Posted by syoko
 
[スポンサー広告
ミースケ
19年間元気に生きた、ミースケ。


家族以外には絶対なつかなくて、


宅急便の人とかに凄い勢いで威嚇して


「飛びつきませんか?」と、ビビらせていた。


母がお刺身を買って帰ると、まだ包みを開ける前なのに、


2階からすっとんでくる。


もしかしたら、犬より猫のほうが嗅覚が優れてる?って思うほど。


一番の好物は「なまりぶし」


「うにゃうにゃうにゃ~」って言いながら、美味しそうに食べてた。


「うまいにゃ~」って言ってたのかもね。


ミースケと。



ミースケ




先日、マモちゃんの実家の猫も、19年間の生涯を閉じました。


生あるものには、必ず死が訪れる。


命には限りがある。


だからこそ、丁寧に大切に、より良い生き方をしていきたいですね。


Posted by syoko
  trackback:0
[日記
trackback URL
http://yasaguredoggy.blog116.fc2.com/tb.php/99-4717cef2
trackback
