Posted by syoko
 
[スポンサー広告
お散歩
最近は昼間のお散歩がメインなので、レイラ&カルナとモリーの2回に分けて行ってるんですが、


モリーってば、なぜか近頃、お留守番中に遠吠えをするんですよ~


レイラ&カルナのお散歩が終わって家の近くまで来ると、


「うおぉ~ん!わおおぉ~ん!」って、悲しげに啼いてる声が聞こえてきて。。


急いで帰ると、部屋中をドタバタドタバタして、「良かった~帰ってきたの~♪」


とでも言ってるような表情で、ずっと私のこと見てるし。


やっぱり一人が寂しいのかな?


一歳を過ぎてから、益々甘えん坊度UPしてるかも~



★いつものお散歩スポット。近所の公園にて。
ひとしきり歩いたり走ったりした後は、地面に鼻がめり込むほどの勢いで
匂い嗅ぎ~♪





★遊んでる子供達が気になってしょうがないレイラ。
歩こうよ~






暫くコメント欄を閉じさて頂きます。
Posted by syoko
  trackback:0
[日記
trackback URL
http://yasaguredoggy.blog116.fc2.com/tb.php/98-4b6d81b3
trackback
