スポンサーサイト
Posted by syoko
 
[スポンサー広告
レイラさん
先住犬1号のレイラは、とにかくアピールが凄い。

小さな子供(赤ちゃん)にすら、「ナデて~」と擦り寄っていっちゃう。

ホームセンターのカートに乗せれば、「私を見て!」と言わんばかりに吠えまくり(これはやめて欲しい)

道ですれ違うワンコには「こんにちは~♪」と、その都度立ち止まるから、

散歩の時間も半端じゃない。

でも、そのおかげで、さっきまでは知らない人達といろいろお話したりして、

なんか不思議で楽しい。

ワンコが居なかったら、そんな体験、多分出来なかったんだろうな。



★みんなで整列してオヤツ待ち。真剣な表情が、可愛い~♪
やっぱりレイラさんがまん前に陣取ってます。

整列!



★「早く下さいよ~」と、足をかけて反則行為に及んでいます。

おねだり~レイラさん



★オヤツを食べて、みんなは各々の場所でくつろぐ中、
レイラさんだけはまだオヤツを探してウロチョロ~

オヤツ~



★マモちゃんの仕事中も、アピールしまくり。

レイラさん勘弁して下さい



★アピールというより、嫌がらせですか?もしかして?!

レイラさ~ん嫌がらせですか





スポンサーサイト
Posted by syoko
comment:4   trackback:0
[日記
comment
レイラさんのアピールすごいですね~e-420
おやつを待つ時も一番前にいますね(笑)

でもワンコのおかげで知らない人と話をすることはありますよね~。
散歩中に知り合う人とか結構多いですね。

図面(?)の上に寝転ぶとは、さすがですねe-68
そんな紙より私を見ろ~e-69たいな(笑)

うちの奥さんはV6の坂本リーダーが好きみたいです☆
カラオケに行くと歌わないでPVばっか見てます(笑)
2007/12/10 13:30 | URL | edit posted by kazuya
レイラちゃんって、やっぱり姉御肌なのね(笑)
お家ではすっかりリーダーなのかな?
ワンがいると、知らない方ともすぐに打ち解けるし、
躊躇なくお話できちゃうんですよねー本当にスゴイ!
マモちゃんの邪魔をしてるレイラさん、
大胆不敵でスゴイわ~~(爆)
↓娘さん、とっても優しくて可愛い子ですね♪
なんだかsyokoさんの気持ちを思うと、涙が出そうになっちゃったわ…。
でもママの愛情が十分に伝わっているからこそ、
とってもステキなレディーに育ってくれてるんですよね♪
はやく再会できる日が来るといいですね。
2007/12/11 00:32 | URL | edit posted by yucco
v-22kazuyaさん、こんばんは~
コメントありがとう御座いますv-291

レイラのアピールは半端じゃないです☆
時に激しく吠えるので、困ってしまうこともあります。(~_~;)
アピールも、静かにやって頂ければ、とてもイイことなんですけどね。
いろいろなワンコと触れ合ったり、飼い主さんからいろいろなお話が聞けて、凄く素敵な体験ですよね。

マモちゃんが帰宅すると、もうずっとベッタリ~って感じですv-345

坂本君ですか~
凄く優しそうですよね☆包容力がありそう~
カラオケ。そういえばずっと行ってない。。。
行ったら、私もPV見まくりで~す♪
2007/12/11 01:41 | URL | edit posted by syoko
v-22yuccoさん、こんばんは~
コメントありがとう御座いますv-291

そうなんです~☆
ワンコの世界は順位が大切とよく聞くので、
どんな時もレイラを優先していたら、自然とこんな感じになりました~
でも、そのコの性格もあるのでしょうね。
自分んちでは姉御肌だけど、外ではビビリーなんですよね~

ワンコのおかげでいろいろな経験が出来て、分厚い人生になりそうです。

娘のこと、ありがとう御座います。
今は、お互い「こんな関係も面白いね!」って感じで、
湿っぽいところは微塵もないです。
それも嬉しいような、寂しいような。。(~_~;)
今、中学2年生なので、まだまだ素敵なレディーとは言えませんが、優しくて素直な子です。
はい☆親ばかで~す♪

会ったらギュウギュウ抱きしめちゃいま~すv-411
2007/12/11 02:06 | URL | edit posted by syoko
comment posting














 

trackback URL
http://yasaguredoggy.blog116.fc2.com/tb.php/94-b2c3add8
trackback
