スポンサーサイト
Posted by syoko
 
[スポンサー広告
千葉わんプチ里親会in湘南
千葉わんプチ里親会in湘南



千葉わんスタッフ、卒業生里親様、沢山の方の努力と協力のもと、

本日、無事に執り行うことが出来ました。

例に漏れず、私はただ居ただけでしたが。。。(~_~;)



神奈川地区では始めてにも関わらず、わんちゃん達に会いに、

沢山の方々が訪れて下さいました。

お越しくださった皆様、本当にどうもありがとう御座いました。

沢山の赤い糸が繋がること、切に願っております。






スポンサーサイト
Posted by syoko
comment:4   trackback:0
[里親募集
comment
あし@より訪問させていただきましたkazuyaと申します。

初めにを読ませていただきました。
僕は愛犬に関するブログを運営しているのですが、自分が何か出来ることがないか、考えていこうと感じました。

まず最初に里親募集掲示板へのリンクを張らせていただくことにしました。

また来させていただきますね~
2007/12/03 12:07 | URL | edit posted by kazuya
モリーママ&マモちゃん。。
昨日はお疲れ様でした~
とにかくお天気になってくれただけでママンは嬉しかったです(^.^;
幸せの赤い糸も繋がったようですし良かった!ヨカッタ!
レイラちゃん、カルナちゃん、一目でわからなくてごめんね。
だってどちらも超キュートなんだもん♪
モリーちゃんにもいっぱい触れたし、大満足な一日でした。
また機会をみつけて遊んでね!
2007/12/03 20:48 | URL | edit posted by 歓ママ
v-22kazuyaさん、こんにちは~
コメントありがとう御座いますv-291

petcランキングでブログのことを知り、たびたび拝見させて頂いてます。
読み逃げですみません。(^^ゞ

リンクありがとう御座います。
まだまだこういったワンコやニャンコがいることを知らない方が沢山いらっしゃいますので、kazuyaさんのようにリンクしてくださる方が増えることを願っております。

是非またお越しくださ~い☆
2007/12/04 12:03 | URL | edit posted by syoko
v-22歓ママさん、こんにちは~
コメントありがとう御座いますv-291

お疲れ様でした~☆
本当に良く晴れて、暖かくて最高の日和でしたね!
雨降らしママンの異名は返上ですね。(゚ω^* )☆

こちらこそ歓君ファミリーに会えて、感激でした♪
お話は出来なかったけど、歓君とのやりとりを見ていて
「ブログのまんまだ~」って感動に浸ってました。
生ほっかむり歓君も見れたし~♪
次にお会い出来ました時は、沢山お話できるとイイなぁ~

初めての里親会で沢山の赤い糸が繋がって
本当に感無量ですね。
2007/12/04 12:17 | URL | edit posted by syoko
comment posting














 

trackback URL
http://yasaguredoggy.blog116.fc2.com/tb.php/87-3283dfa8
trackback
