Posted by syoko
 
[スポンサー広告
事件です!
ポカポカとした小春日和の午後。


窓から差し込む太陽の光の中でまどろむワンズの寝姿に


なんとも心安らぎます。



が!


ふと目線をやったその先にあったのは。。。




20071115215428.jpg


★人間は2人しかいないし、めったにお客様も来ないから、
ずっとなんちゃってダイニングテーブルだったけど、
預かりを始めて、お見合いに来る方にお茶も出しづらいということで、
やっと最近買ったばかりの、ダイニングセットの椅子の足を齧ってくれてました。。。

暗くて分かりづらいと思いますが、表面がはがれてま~す★
あはは~(T▽T)



犯人(犬)は誰か分かってるんだぞ~


でもでも。


気づいた時は、みんなこんなに幸せそうに寝ちゃってるんだもん。


とても怒る気になれませんでしたよ。




20071115215515.jpg



20071115215456.jpg




しかし、いつの間にこんなに齧ってたんだろう~




Posted by syoko
comment:0   trackback:0
[日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://yasaguredoggy.blog116.fc2.com/tb.php/77-e515b350
trackback
