スポンサーサイト
Posted by syoko
 
[スポンサー広告
元さんお届け~
「ワンワンワンワン」のなんだか縁起の良さそうな日、11月11日(日)に、

元さんのトライアル生活が始まりました~☆


元さん、「ケンシロウ」っていうカッコイイ名前をつけて頂きました。


ケンシロウ君の為にと、とっても素敵なケージやリードやカラーなどなどを揃えて、


元さんの到着を首を長~くして待っていて下さいました。


元さん、おうちに着くとすぐ、里親様にゴロニャ~ンと甘えてました。


里親様は、終始「可愛い♪」と元さんをナデナデしてくれて、


きっと、元さんは飛び切り幸せになれると確信しました~!


元さん、これからは「ケンシロウ君」として、本当の家族に愛されて


幸せになるんだよ~♪




★婚約者様はこの日お仕事を抜けられなかったので、ツーショットになりました。

抱っこされて嬉しそうにしてたのに、カメラを向けたらイヤイヤしちゃって、
やっとちゃんと写せた一枚で~す!

20071113012650.jpg





初めての預かりで、右も左も分からないことだらけだったけど、


千葉わんスタッフの方々の暖かいフォローのおかげで、


私でも頑張ることが出来ました。


もし、「私でも出来るかな?」と思っていらっしゃる方、


スタッフの方に何でも聞いて、何でも相談してください。


皆さん、全力でフォローして下さいます。


そして、はじめの一歩を踏み出してみてください。


きっと、今まで味わうことのなかった感動に包まれることでしょう。





スポンサーサイト
Posted by syoko
comment:6   trackback:0
[預かりワンコ
comment
ケンシロウ君、おめでとうございま~す。
そして、ご家族の皆様、お疲れ様でした!
とっても素敵なご縁ですよね。
ご家族のタップリの愛情を受けて、まん丸の幸せゲットしましたね。
あまりお手伝いはできませんでしたが、本当に嬉しいです。
ちょっと寂しいかな?
でも、その寂しさはケンシロウ君の幸せを見聞きするたびに喜びに変わりますよね!

もう一度・・・。
   おめでとうございま~す
2007/11/13 08:26 | URL | edit posted by チビスケ母
元さん、おめでとう!!!
いやぁー、ケンシロウくんなんて凛々しいお名前つけてもらって、
新しいオーナーさんもとっても優しそうな方。
ステキなご縁に恵まれて、本当によかったねv-22
syokoさんも幸せの余韻(淋しさもね)に浸っているんでしょうね!
ケンシロウくんの幸せを、心から祈ってますよ♪
2007/11/14 12:52 | URL | edit posted by yucco
ケンシロウ君、おめでとう♪
ちょっと出遅れちゃったけど(⌒_⌒;
もう幸せ間違いなしの素敵なツーショットですね。
モリーママもマモちゃんもお疲れ様。。
湘南でお会いしましょうね~
2007/11/15 20:52 | URL | edit posted by 歓ママ
v-22チビスケ母さん、こんばんは~♪
コメントありがとうございま~すv-291

返信が遅くてすみません。(><)
その節は、いろいろとアドバイス頂き、本当にありがとうございました。
お忙しい中、長電話してしまって。。。(汗)
いつも頼ってばかりですみません。
今頃はケンシロウ君、まん丸の幸せを満喫中ですね!
寂しさもありますが、やっぱり嬉しいものですね。
2007/11/15 21:06 | URL | edit posted by syoko
v-22yuccoさん、こんばんは~♪
コメントありがとうございますv-291

ホント、カッコイイお名前ですよね☆
ワンパクな元さんにピッタリ!
元さんじゃ~ちょっとおじさんっぽかったもんね。
とってもやさしい里親様とめぐり合えて、きっと幸せ満喫してますね♪

いつも暖かいコメントをありがとう~v-353

2007/11/15 21:14 | URL | edit posted by syoko
v-22歓ママさん、こんばんは~♪
コメントありがとうございますv-291

なかなかご訪問もできず、すみません~(><)
元さん、とっても素敵なご縁が繋がりました~♪
まん丸の幸せを満喫してくれてると思います。

湘南でも、どうぞよろしくお願いしま~す!o┐ペコリ
2007/11/15 21:24 | URL | edit posted by syoko
comment posting














 

trackback URL
http://yasaguredoggy.blog116.fc2.com/tb.php/76-4e725c86
trackback
