Posted by syoko
 
[スポンサー広告
☆お知らせで~す☆
や~や~☆元さんのお婿入り先が決まったらホッとしちゃって

ブログの更新も滞ってます。

すみません。m(__)m



今日は、元さんのように里親様を待っているワンコ、ニャンコの赤い糸探しの為の

里親会のお知らせをさせて頂きたいと思います。


おっと、其の前に。

昨日開催されました『千葉WANプチ里親会in多摩』に沢山の方々が

可愛い預かりっ子ちゃん達に会いに来てくださったようです。

どうも有難う御座いました。


◆里親会の様子は後日千葉WAN イベント報告でお知らせがあると思います。



☆ 千葉わん里親会in湘南 のお知らせで~す ☆ 


さてさて、千葉わん里親会が12月2日に湘南地区で初めて開催されることになりました!

千葉わんというのは簡単にご説明いたしますと

行き場のないワンコやニャンコの里親様を探すボランティアグループです。

我が家のビビリー娘モリーも、千葉わんの卒業犬であります。


千葉わんは江戸川区と多摩地区で定期的に里親会を開いておりますが、

神奈川県在住の方や、神奈川なら行けそうだという方の為にも

この度『千葉わんin湘南』を発足する運びとなりました。


家族の一員としてワンちゃんをと思っていらっしゃる方、

先住犬にキョウダイをと思っていらっしゃる方、

是非是非、いらしてみて下さ~い!

運命を感じるワンコに出会えるかもしれませんよ~ Uo・ェ-oU/^☆


 ◆尚、11月の江戸川河川敷での里親会は

  11月18日(日) 12:00~  通常通り開催されます。

  こちらも、どうぞ宜しくお願い致します☆

         


湘南プチ里親会に参加予定のワンちゃんたちの紹介などは

後日追ってお知らせしたいと思います。




【開催日時】12月2日(日) 10:00~14:00

【場所】  鎌倉海浜公園 由比ガ浜地区 (住所:神奈川県鎌倉市由比ガ浜4-9)

    江ノ電の貨車のある通称タンコロ公園側 です。


◆詳しい地図はこちらです。



千葉わんスタッフが多忙のため、今回はわたくし達里親がスタッフとなり活動しています。

私は未だ何もお役にたっておりませんが、当日は何かしらお手伝いしていると思います。

多分。。。(~_~;)




◆当日は、ワンニャンの一時預かりや運搬のボランティア希望の方にも、

スタッフが御説明させていただきますので、どうぞ話を聞きにいらしてくださいネ


何かご質問等御座いましたら、メニューにあります『メールフォーム』から

お気軽にメールしてくださいませ~☆



20071106155715.jpg

Posted by syoko
comment:8   trackback:0
[里親募集
comment
遅ればせながら、元さんおめでとうございますv-308
本当に良かったですね。幸せに幸せになってください、と心から願います。
モリーママさんも初預かりお疲れ様でした。
2007/11/06 16:33 | URL | edit posted by ルース&のあ父
素晴らしい宣伝、ありがとうございま~す。
当日は、スタッフとしてよろしくお願いします!
みんなで、素敵な出会いのお手伝いができたらいいですよね~。
2007/11/07 08:49 | URL | edit posted by チビスケ母
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/07 17:08 | | edit posted by
元さん、ほんとよかったよね~
お別れの時、泣くなよー(爆
え?お手伝いするの?
落ち着いてね、無理しちゃだめだよ、がんばれ~♪
2007/11/07 18:44 | URL | edit posted by ゆみまま
v-354ルース&のあ父さん、こんにちは~
お祝いのコメント、どうも有難う御座いますv-291

元さん、本当のおうちでいっぱい幸せになってくれると思います☆
いつも応援してくださって、本当に有難う御座います。
いつかルースちゃんのあちゃんに会える日を、楽しみにしてま~す♪(*^^*)
2007/11/09 15:41 | URL | edit posted by syoko
v-354チビスケ母さん、こんにちは~
コメント有難う御座いますv-291

宣伝の文章は、皆様のところのを少づつ拝借しまして、
繋ぎ合わせちゃいました~ (^o^)ゞエヘ!
何もお役に立てなくって、すみません~
今、ポスターを貼って貰えそうなところをあたってま~す☆

当日は何でも言いつけてくださいませ~v-411
2007/11/09 15:48 | URL | edit posted by syoko
v-354鍵コメ様、こんにちは~
コメント有難う御座いますv-291

ブログのほうへ、改めてお邪魔させて頂きますね☆
2007/11/09 15:51 | URL | edit posted by syoko
v-354ゆままさん、こんにちは~
お祝いのお言葉、有難う御座いますv-291

元さん、いっぱい幸せになれそうです♪
まだ実感は沸かないけど、お届けの後、ジワジワ来ちゃうのかも知れませんね。

そうそう、無理するとから廻る危険がありますもんね~v-393
皆さんの足を引っ張らないように気をつけま~す!
2007/11/09 15:56 | URL | edit posted by syoko
comment posting














 

trackback URL
http://yasaguredoggy.blog116.fc2.com/tb.php/73-3777fbb6
trackback
