Posted by syoko
 
[スポンサー広告
雨が降る前に
今日の横浜は、午前中はとっても良いお天気


でも午後から雨の予報が出てるのよん。


なので、早めにお散歩へ繰り出しました~


一番手は元さん。


2番にレイラ。


で。レイラが家に着くと同時に、


な、なんと★マモちゃんが帰って来たではありませんか~


職人なので、仕事が早仕舞いの時もあるんだけど


それにしても今日は早いぞ!!


とまぁそんな訳で、みんな揃ってお散歩で~す


元さんとレイラは、得しちゃったね♪




★午前中の元さんとのお散歩。

良く晴れていて、歩いてると暑いぐらいでした。







★いつもの散歩道の道路脇には、季節のお花が植えてあります。

これは『ビオラ』

とっても可憐なのに、寒い中頑張ってる姿が愛しいです。

20071101201814.jpg



★お友達ワンコの『雅ちゃん』に、久しぶりに会ったよ~♪

とっても可愛くって、お利巧さんなの☆

飼い主のお姉さんは、ミュージシャンの『雅』君が大好きなの。

なので『雅ちゃん』っていう名前をつけたんだって。

私もミュージシャンの『清春』が好きだから、J・ROCKのことは少しは知ってるのだ~

『レイラ』は、清春の歌からつけたんだよん。

20071101201841.jpg



20071101201937.jpg



★いっぱい遊んでお腹が空いたのか?!

テニスボールをひたすら齧るモリー☆

20071101201856.jpg




★カルナさんたら、気づいたら頭にクローバーをくっつけてるし。。

幸福の使者、カルナどん

20071101201828.jpg




★曇ってきたら、ちょっと寒いね~

20071101201956.jpg




★いっぱい遊んで、いっぱいナデナデして貰って、ご満悦だね~♪

20071101201927.jpg





更新をサボり気味ですみません~☆でも今日もポチっとお願いしますだ~

20071102001424.jpg
Posted by syoko
comment:6   trackback:0
[動画
comment
マモちゃんのお帰りが早くて、みんなラッキーでしたね!
元さん、syokoさんが追いついたら猛ダッシュでウケる(爆)
やっぱりイイキャラしてますね~♪
カルナちゃん、四葉のクローバー見つけたの?すごい!!!
元さんが幸せになること間違いなしね!
ポチッの絵がすっごく可愛いーーー!
私って切り抜き加工がうまくできなくて・・・。
やり方がイマイチわからない…というか綺麗にできないんです><

※それと…あのぉーゴメンなさい・・・。
今回の記事にせっかくコメントいただいたのですが、
「れっくん日記」はコメントクローズさせてもらってるんです。
(間違ってオープンにしてたみたい)
なので表面上は消させていただきました><
でもちゃんと読ませていただきましたよ!
いつもありがとうございます♪
2007/11/02 02:35 | URL | edit posted by yucco
全日本赦虎短怒魏威連盟に入れて頂いたルーカス母です。
ブログリンクさせて頂きました。
今後とも宜しくお願いします。

このところお天気が不安定で困りますね~。
我が家も毎日、天気予報&お空とにらめっこです。
最後のむっふ~★のお顔、癒されます~♪
2007/11/02 18:17 | URL | edit posted by よーすけ
e-343yuccoさん、こんばんは~
コメント有難う御座いますv-291

マモちゃんの帰りが早くて、一番ラッキーだったのは私かも~
最近は、1ワンづつのお散歩だから、結構大変で。。
元さんったら、テケテケ~ってどんどん先に行っちゃうんですよ~(^^;)
でも、元さんとのお散歩が一番楽かもです。
匂い嗅ぎもあまりしないし、ひたすらテケテケ良く歩いてくれるし~v-411
クローバーにはホントびっくりでした~
何をどうしたら、丁度良く頭にくっつくの?!
思わず写真を撮りましたよ☆
元さん、きっととびきり幸せになれそうですよね♪

ちゃんと加工出来てるっていうか、凄くセンス良くまとまってるし、とても綺麗ですよ~☆

れっくん日記はコメント出来ないんですね?!
知らなかった~☆ごめんなさいです~(><)
2007/11/03 01:30 | URL | edit posted by syoko
e-343よーすけさん、こんばんは~
コメント有難う御座いますv-291

リンク有難う御座います~☆
こちらこそ、どうぞよろしくお願い致しますv-411

「女心と秋の空」とは、よく言ったものですよね。
雨が続くと、家の中で運動会開催されちゃいますからね~

レイラは、およその方にナデナデされると凄く嬉しいらしくて『得意げ』みたいな表情するんですよ~
ワンコって、表情豊かですよね♪

2007/11/03 01:40 | URL | edit posted by syoko
クロ-バー
アロハ~!
アハハ~、元さん早い早い。。。
ママもいい運動ですね。。
広っぱで、みんなでお遊び楽しそうですね。
あら~!クローバーが付いちゃったのね。
4つ葉じゃなかった?
でなくても、もしかしたら、ラッキーの兆候かも。。
2007/11/03 16:36 | URL | edit posted by モリーママ
e-343アロハ~!モリーママさん
コメント有難う御座いますv-291

コメント頂いていたのに、気づかなくってすみません~m(__)m

元さん、見かけによらず足が速いんですよ!
私がドン臭いだけかもしれませんが。。。(^^;)
なんと!四葉だったんですよ~♪
でも、写真を撮るのに夢中で、気づいたら落っこちてて何処に行ったか分からなくなってました~
ガックリです~v-406

本当に、みんなが幸せになってくれるとイイですよね♪
2007/11/09 15:34 | URL | edit posted by syoko
comment posting














 

trackback URL
http://yasaguredoggy.blog116.fc2.com/tb.php/70-0a6989f7
trackback
