Posted by syoko
 
[スポンサー広告
元さんフェア開催中♪
こんばんは~


元さんとの生活も後少しなので、写真や動画を沢山撮っておきたいと思い、


日々、元さんをパパラッチ状態であります。



そこで今日は、皆様にも元さんを満喫して頂けたらと思いまして、


『元さん特集』を組んでみました。




ではでは、ごゆるりと~(*^^*)




★元さんの鼻アタックには要注意なのだ!
嬉しい時と、オヤツが欲しい時に飛んでくるにょ~

20071108134030.jpg




★目がイッちゃってますけど。。。

20071108130829.jpg




20071108131014.jpg



★以外と甘えんぼさんなのだよ。
いつも誰かとくっついて寝てるよ。

20071108130902.jpg




★ウガァ~ッ!かかって来いやぁ~
なぁ~んて、眠いんだよね。

20071108130752.jpg




★ワイルド元さん(ハードゲイでは無いぞ!)

20071108130936.jpg




★お散歩ゲンゲン
 華麗なる階段駆け上がりをご覧あれ!






※次回の元さん特集では、『元さんおめでとう』プレゼント企画を考えておりま~す♪

いつになるかは、不明なのですけど。。。

何せ、管理人は気まぐれだから~( ̄m ̄* )ムフッ♪






ランキングに参加中で~す☆クリックしてくれると嬉しいのニャァ~=^∇^*= ブログランキングにほんブログ村 犬ブログへ
Posted by syoko
comment:2   trackback:0
[動画
comment
こんばんは。
元さん、もうすぐお別れなんですね。預かりワン第一号卒業で、忘れられない子になりますね。それにしても、寝ている時の白目v-12どんなポーズも可愛くて可愛くて。
2007/11/12 22:06 | URL | edit posted by ルース&のあ父
v-22ルース&のあ父さん、こんばんは~
コメントありがとう御座いますv-291
なかなかご訪問も出来なくて、本当にすみません。

元さん、11日に里親様のもとへお届けしてまいりました~☆
すぐにゴロニャ~ンて甘えてました。
私たちが帰ろうとすると、玄関へ先回りしたりして、お別れが寂しかったけれど、元さんが本当の家族と幸せになれることを願ってます。

元さん、寝てるときとかもいろんな顔やポーズしてて、本当に可愛いです。
気づくといつもそばにいて、やんちゃだけどあまえんぼで、
男の子って、女の子とは違った可愛さがありますね。
2007/11/13 03:35 | URL | edit posted by syoko
comment posting














 

trackback URL
http://yasaguredoggy.blog116.fc2.com/tb.php/69-452078eb
trackback
