Posted by syoko
 
[スポンサー広告
☆お見合い大作戦☆



28日(日曜日)は、我が家の初めての預かりっ子「元さん」のお見合いでした~☆



前日までの荒れたお天気とはうって変わって、良すぎるくらいのお天気に恵まれました


元の里親希望者様はお店のオーナーさんなので、とてもお忙しいにも関わらず、


遠いところを元に会いに来てくださいました♪


ワンコとの生活は始めてだけど、とってもとっても動物好きな方なので、


元とのお散歩も、とても楽しそうに歩いて下さいました。


もちろん元さんも楽しそうに、テッテッテッテッと歩きますよ~♪



元の健康を一番に気遣ってくださる優しいお人柄に触れ、


きっと元を、ずっとず~っと愛してくださると思いました。


元さん、幸せの赤い糸がみつかりました~




★元さんたら、柄にも無くちょっと緊張気味?!

20071030162206.jpg





★おやつに釘付け~

20071030162243.jpg






ここからは、おまけ画像で~す。


★待ち合わせの場所に、なんと、メントスマン?!

新商品の試供品を配ってました~

もちろん頂きました♪

20071030162329.jpg




★この方は、メントスウーマン?!

とってもニコヤカでした♪

20071030162406.jpg






ご報告が遅くなってしまいましたが、とにもかくにも、元さん良かったね~のお祝いポチをどうぞ宜しくお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログへ
oha.gif





*****************************************************************


11月4日(日) は千葉わん臨時里親会 in多摩 第2弾、開催予定です。

開催場所は福生市の多摩川中央 げんき広場です。


どうぞ宜しくお願い致します。



===========================



神奈川県動物愛護管理推進計画(仮称)素案 へのご意見を募集中
10月10日~11月8日まで募集しています。


神奈川県以外の県も動物愛護に関しての意見を募集してますので
調べてみてください。


Posted by syoko
comment:8   trackback:0
[預かりワンコ
comment
元さん、良かったね~♪おめでとう~(^▽^)/
元さんのキャラクターならきっとご近所でも人気者になりそうですね♪

初めての預かりお疲れさまでした~。
元さんお婿入りしちゃうとちょっと寂しくなっちゃうと思いますが、お届けの日まで元さんを満喫してください(*^^*)
2007/10/30 21:57 | URL | edit posted by chie
うわぁ~すっごく嬉しいです!
優しいオーナーさんに見初めてもらえて、
本当によかったねー元さんv-22
私がこんなに嬉しいんだもん。
syokoさんは万歳三唱したいくらいでしょうね(笑)
でもお別れにウルウルしちゃいますね・・・。
もしかして元さんは、看板犬さんになるのかしら?
きっと幸せいっぱいな毎日が待っていることでしょう!
本当におめでとう~v-238
※イラストかなりの方がお願いされてようで、
 syokoさん大変ですよね…大丈夫でしょうか?
 よろしくお願いします!
2007/10/30 22:55 | URL | edit posted by yucco
元さん、おめでとう♪
素敵なパパができてよかったね!
これからいっぱい楽しいこと覚えて素敵なワン生過ごしてね~

モリーママもパパもお疲れさま!
元さんの人懐こさで里親様もメロメロでしょうね。。
2007/10/31 08:52 | URL | edit posted by 歓ママ
良かった!!
アロハ~!
元さん、家族が見つかったんだ!!
良かったですね~。。
本当良かった!!
安住の家があってこその人生。
寂しいでしょうが、うれしいでしょうね。
3ワン+にもなるのに、お預かりして、パパママさん、本当にご苦労様でした。
やったかいがありましたね。
2007/10/31 15:31 | URL | edit posted by モリーママ
e-343chieさん、こんばんは~
ありがとう御座います~v-291

元さん、なかなか面白いキャラしてますものね~☆
何事にも動じない感じが、なんともイイですね~

まだ実感は沸かないですけど、お届けの日が来たら、きっと淋しくなるんでしょうね。。。
今のうちにいっぱい遊ばなくちゃだわ~♪
2007/11/02 00:48 | URL | edit posted by syoko
e-343yuccoさん、こんばんは~
ありがとう御座います~v-291

元さん、とっても素敵なご縁をゲットしましたよ~☆
本当に嬉しいです!
まだお別れの実感は無いんですが、お届けの日が来たら、
ヤバイかもしれないですね~
ウルウル来ちゃうかも。。。

里親様のお店は飲食店なので、看板犬ではないと思いますけど、イイキャラしてるし、お店の人にも可愛がってもらえると思いま~す。

※お時間掛かりますけど、頑張ります~(*^^*)
 yuccoさんにも、いつも遅くなってすみませんです。
2007/11/02 01:04 | URL | edit posted by syoko
e-343歓ママさん、こんばんは~
どうもありがとう御座います~v-291

元さん頑張りました~☆
里親様は婚約者の方も一緒にお住まいなので、元さん、ママさんも出来たんですよ~
これからは愛情を独り占めできて、元さん思い切りデレデレしそうです♪
2007/11/02 01:09 | URL | edit posted by syoko
e-343アロハー☆モリーママさん
どうもありがとう御座います~v-291

元さん、赤い糸をシッカリ手繰り寄せてくれました~♪
本当のおうちで、本当の家族の愛情を受けることが出来る元さんは、凄くラッキーなワンコなんだと思います。

元さんと離れるのは、とても淋しいことだけれど、
私達は、もっともっとラッキーなワンコが増えることのお手伝いが出来れば、それで幸せです。(*^^*)

2007/11/02 01:21 | URL | edit posted by syoko
comment posting














 

trackback URL
http://yasaguredoggy.blog116.fc2.com/tb.php/66-1662075f
trackback
