Posted by syoko
 
[スポンサー広告
おやつキャッチ♪
こんばんは~♪


今日も動画で~す!


しかも、2本立てで~す!



「何?今日なんて関東地方はお天気悪くて、家事もお散歩も出来なかったんだろうから、何かもっとネタがあるんじゃないのぉ~?!」


と、思ってらっしゃる方へ。。


言い訳しちゃってもいいですか?



実は☆明日。。。



元さん、お見合いしま~す!



なので、お掃除とかいろいろやることがあったんですよ~


まぁね。普段からちゃんと綺麗にしておけばイイことなんですけどね(^^;)


あいすみませ~ん!




とまぁそんな訳で、今日も動画で許してくださいませ~☆





★まずは、モリーの華麗なるおやつキャッチで~す!










★やるきが空回りか?!頼むぜ!元さ~ん








★明日のお見合い「頑張れ☆元さん!」の応援ポチを、どうか宜しくお願い致します~♪

gomen01.gif
にほんブログ村 犬ブログへ




*****************************************************************


11月4日(日) は千葉わん臨時里親会 in多摩 第2弾、開催予定です。

開催場所は福生市の多摩川中央 げんき広場です。


どうぞ宜しくお願い致します。



===========================



神奈川県動物愛護管理推進計画(仮称)素案 へのご意見を募集中
10月10日~11月8日まで募集しています。


神奈川県以外の県も動物愛護に関しての意見を募集してますので
調べてみてください。


Posted by syoko
comment:4   trackback:0
[動画
comment
モリーちゃんナイスキャッチですねv-218
明日元さんお見合いなんですか~v-411
や~頑張ってね~
元さんに応援のポチです~

2007/10/28 20:29 | URL | edit posted by モコモコママ
v-22モコモコママさん、こんばんは~♪
コメント有難う御座いますv-291

モリー、なかなかやりますでしょ~♪
親バカ炸裂でお恥ずかしいのですが、思わず「カッコイイ!」って言いたくなっちゃうんですよね~(*^^*)

元さん、お見合いしました~☆
詳しくは、明日ご報告致しますね!

なかなかご訪問もせずにすみません。
いつも応援してくださって、本当に有難う御座います。v-410
2007/10/29 00:06 | URL | edit posted by syoko
こんばんは!
モリーちゃん、うまいもんですね・・・ぷーはおやつを投げても絶対キャッチしませんね。
恐らく頭にこつんってあたって床に落ちた後に拾って食べますね・・・・
もうちょっと機敏に動いて欲しいです・・・
モリーちゃんのようにはなれませんね・・・
2007/10/29 22:35 | URL | edit posted by mannmasrukobusi
v-22mannmasrukobushiさん、こんばんは~♪
コメント有難う御座いますv-291

キャッチできるのはモリーだけで、
レイラもカルナも、元さんも、頭にあたって落ちたのをキョロ(T_T ))(( T_T)キョロと探しているうちに、モリーに全部食べられてます~(^^;)
2007/10/30 18:12 | URL | edit posted by syoko
comment posting














 

trackback URL
http://yasaguredoggy.blog116.fc2.com/tb.php/65-e17c1c1c
trackback
