Posted by syoko
 
[スポンサー広告
夜のお散歩はてんてこ舞い~
今日から雨が続くらしいので、



昨日は、早い時間からのロングお散歩に繰り出しました~♪




いつも行く公園には、野球場とテニスコートがあるので、



9時前に行けば、結構明るい日もあります。



昨日も明るかったので、なんとか動画に撮れました~











★またまた動画で楽してるな~☆と思った方も、どうか1ポチは宜しくお願い致しまする~

gomen01.gif
にほんブログ村 犬ブログへ



*****************************************************************


11月4日(日) は千葉わん臨時里親会 in多摩 第2弾、開催予定です。

開催場所は福生市の多摩川中央 げんき広場です。


どうぞ宜しくお願い致します。



===========================



神奈川県動物愛護管理推進計画(仮称)素案 へのご意見を募集中
10月10日~11月8日まで募集しています。


神奈川県以外の県も動物愛護に関しての意見を募集してますので
調べてみてください。





Posted by syoko
comment:2   trackback:0
[日記
comment
夜のお散歩
アロハ~!
わ~!3わんお散歩一緒は大変ね~!
リードが巻きつくんですね。
カルナちゃん、脚が悪かったんですか。
動画では全然気づきませんでした。
夜のお散歩も楽しいそう。。
2007/10/27 10:37 | URL | edit posted by モリーママ
v-22アロハ~♪モリーママさん
コメント有難う御座いますv-291

そうなんです~☆
ロングリードだから、もう、グルグル巻き状態になってます~
モリーをロングリードにすると、もっと凄いことになりま~す!
今度、動画に撮りますねe-111

カルナどんの足は歩き方に特徴があるので、アスファルトや堅い地面の上ばかり歩くと皮膚が切れてしまうので、なるべく草の上を歩くようにしています。
でも、歩いたり走ったりは普通に出来ま~すv-410
2007/10/27 13:01 | URL | edit posted by syoko
comment posting














 

trackback URL
http://yasaguredoggy.blog116.fc2.com/tb.php/64-2480a8d1
trackback
