Posted by syoko
 
[スポンサー広告
『 ☆STAR DOGS☆CAFE 』 & 酔拳 ?!




「☆STAR DOGS☆CAFE」通称「スタド」よん★


『スタバ』じゃないのよ~ (;^_^A



で。「歓君」なの~♪


お写真、勝手に拝借しましたの~(^^;



20071025021032.jpg





★左メニューのものとは、ちょっとだけ違ってま~す。

グリーンの円を作り変えましたの~(*^^*)

白い線の位置が、微妙に違うの。




★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★




最近、肝心の元さんが登場しないじゃないの~?!


と、やきもきしているそこのアナタ!


今日は、我が家の陰の実力者と恐れられているカルナどんVS元さんの


華麗なる闘いを、動画でお送りいたしますわよ~☆



酔拳の使い手カルナどんに、はたして勝つことが出来るのか?!















【途中、お聞き苦しい箇所が御座いましたこと、深くお詫び申し上げます。】


カルナどんが小さいから心配したけど、そんな心配はまったく無用でしたね~ σ(^_^;




元さん、ちゃ~んと加減してくれてるみたいです。


ん?!それとも本当はカルナどんが怖いだけだったりして。。。




★イヤイヤ元さんは弱いんじゃなくて、本当に優しいんだね~☆と思ってくださった方、
ポチッと宜しくお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログへ
oha.gif





*****************************************************************


11月4日(日) は千葉わん臨時里親会 in多摩 第2弾、開催予定です。

開催場所は福生市の多摩川中央 げんき広場です。


どうぞ宜しくお願い致します。



===========================



神奈川県動物愛護管理推進計画(仮称)素案 へのご意見を募集中
10月10日~11月8日まで募集しています。


神奈川県以外の県も動物愛護に関しての意見を募集してますので
調べてみてください。




Posted by syoko
comment:9   trackback:0
[動画
comment
戯れ
アロハ~!
カルナちゃんがんばりました。
大きさだいぶ違いますものね。
やはりケンカじゃなくて、戯れてるんですね。
でも、その中にも権力争いもありって感じ。。
モリーは一人っ子なので、こういう経験できないな~。。
2007/10/25 18:16 | URL | edit posted by モリーママ
e-348キャ~、歓のスタドだぁe-265
モリーママ、忙しいのにありがとう!!
緑の円の白い線・・・違いはわかりましたよ!
さっそく歓のブログにも貼らせていただきますねe-343

元さんはちゃんと小さなカルナちゃんに手加減して遊べてますよ。いい子だなぁe-266
動画から聞こえてくるテレビ・・・私もみていたわ~逃走中好きなんだよねぇ
2007/10/25 21:50 | URL | edit posted by 歓ママ
なぜかハートマーク、割れちゃったよ~e-263
2007/10/25 21:52 | URL | edit posted by 歓ママ
カルナちゃん…実はかなりハイパーガールなのね(爆)
足が悪いなんて、ウソみたいよっ!!!
元さん、ちゃんと加減してくれてますね!
本当に優しくってイイ子だわ♪
はやく優しい飼い主さんに、出会えるといいね♪
スタド、お顔が飛び出てるんですね!きゃわゆいわー♪
またまた今日、syokoさんの絵をアップさせていただいちゃった!
本当にありがとうございましたぁ*u_u*
2007/10/25 23:15 | URL | edit posted by yucco
◆アロハ~♪モリーママさん。
コメント有難う御座いますv-291

なかなかご訪問もせずに、すみません。m(__)m

カルナどんは体は小さいけれど、気合は一番あるみたいで、誰もカルナには逆らわないんですよ~
でも、足が悪かったり小さかったりするから、みんな分かってくれてるのかもしれませんよね。

一人っ子だと愛情独り占めですもの、うちのコ達は、モリーちゃんが羨ましいと思いますよ~♪
2007/10/26 02:30 | URL | edit posted by syoko
◆歓ママさん、こんばんは~♪
コメント有難う御座いますv-291

歓君のお写真、勝手に拝借しちゃいました~(^^;)
気に入って頂けたら、メッチャ嬉しいですv-344
あまりに微妙な違いですから、なんで変える必要があったのか、不思議ですよね?!
文字を大きくしたいがために、変えました~(*^^*)

元さんも、モリーも、もちろんレイラも、みんなちゃんとその子に合わせて遊んでくれるみたいですね。
ワンコって、凄く優しいですよね♪
ママさんも観てたんですか~?!
奇遇ですねv-411

この絵文字機能って、確認出来ないから不便なんですよね☆
2007/10/26 02:45 | URL | edit posted by syoko
◆yuccoさん、こんばんは~♪
コメント有難う御座いますv-291

カルナどんったら、本当に嘘のように動きが機敏ですよね!
何故か、その場でジャンピングするのが得意技のようで。。。
予測不能な動きには、みんな手も足も出ないようです。v-411

元さん、本当に「イイ奴」って言葉がぴったりなんですよ~。

二日も続けてUPして頂いて、ホント恐縮です☆
こちらこそ、いつも有難う御座いますv-221
これからも、どうぞ宜しくお願いしま~す♪
2007/10/26 02:59 | URL | edit posted by syoko
ひまそうだなぁ~(爆
カルナどんのロックオンには・・・誰もかなわないよね~
どこのおうちも「女性上位」か・・・
2007/10/26 06:45 | URL | edit posted by ゆみまま
◆ゆみままさん、こんにちは~♪
コメント有難う御座いますv-291

にゃはは~☆
お散歩以外はボ~っとしてま~す(*^^*)

カルナどんの気合は、ハンパじゃねーです!
女性上位のほうが、何事も上手くいくのかもしれないですよね~♪
2007/10/27 12:45 | URL | edit posted by syoko
comment posting














 

trackback URL
http://yasaguredoggy.blog116.fc2.com/tb.php/60-301eb720
trackback
