Posted by syoko
 
[スポンサー広告
「千葉わん」里親会
昨日、またまた里親会にお邪魔して来ました~☆


いつものように、お寝坊な私達。


しかも、もうスッカリ道を忘れてしまい、


ICを降りてから、またしても彷徨っちゃいました。




20071022162117.jpg




会場に着いたのは、なんと2時近く。


あと1時間で終了じゃないですか?!


急いでレポートお願いしますね☆モリーさん!



『と言うわけで、千葉わん卒業犬のわたくしモリーが

里親会の模様をお届けしたいと思いま~す!』

『まずは、里親会場の全景です。広々とした緑地が続く、とても気持ちのいい所です。』


20071022160824.jpg



『会場についてすぐにご挨拶を交わしました「歓君」で~す!』

『でもわたくし、実はビビッテしまい、ちゃんとご挨拶できませんでした。。。』

『歓君はカッコイイし、ママさんは素敵だし、今度はドッグランとかで遊んでくださいね~♪ と、其の前にビビリーを克服しなくちゃだわ。』


20071022162203.jpg



20071022175139.jpg




『そして、セレナちゃんとタントちゃんにもご挨拶~♪』

『タントちゃん、小さくって可愛くって、食べちゃいたいぐらい!』

20071022161951.jpg



『セレナちゃんとタントちゃんがいるおうちのワンコさん、ランディー君にもご挨拶。と思ったけれど、大きくてビビってしまって無理でした。トホホ。。』


20071022162047.jpg




『アッ!元さんたら、セレナちゃんとタントちゃんのところに乱入してる~☆』

『元さんは、人もワンコも全然平気だから、誰にでもご挨拶しに行っちゃうんだよね~』

『この後、このブログを読んでくださった方(とっても可愛いお嬢さんと素敵なママさん)が元さんを見つけてくれて、いっぱいワシャワシャして貰ってたよ!元さん凄く嬉しそうだったよ~♪ わたくしのこともナデナデしてくださって、どうも有難う御座いました~♪』


20071022162015.jpg




元さんを保護してくださった方のおうちに最近やって来た、パグさん親子。ソックリだね~!かあさんがお名前を聞き忘れちゃって、ごめんなさ~い☆』

『ホント、オッチョコチョイなんだから~。私達のオヤツも忘れてきちゃうしね!』


20071022175234.jpg




スパイク君、まだ3ヶ月半の子犬ちゃんだからね。ちょっと不安そうにしていたよ。』

『パッチリ二重のお目目がチャームポイントなのね♪』

20071022161900.jpg




朔君は、とっても落ち着いた性格みたい。ずっとお利巧にしてたもん。』

『わたくしだったら、たいくつしてキュンキュン言っちゃうかも~』

20071022175201.jpg




『タイソン君とハリー君は、わたくしをセンターから救い出してくれたMaricoさんのおうちのワンコさんなの。男らしくてカッコイイでしょ~☆』

20071023014925.jpg







『わたくしのビビリのせいで、全てのワンコさんを御紹介できなかったけれど、沢山の素敵なご縁がつながったようで、本当に良かった~♪』


『里親様募集中のワンコについては「千葉わん HP」をご参照下さいね☆』





★みんな素敵なご縁が繋がるとイイネ☆と思ってくれた方、どうかポチッと宜しくお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログへ
oha.gif




Posted by syoko
comment:4   trackback:0
[里親募集
comment
おはようございますv-286
日曜日はお会いできて嬉しかったですv-221
カッコイイ歓&素敵なママの素顔を見られちゃってちょっとお恥かしい。
モリーちゃん、スラっとしていてとってもキュートでしたよ。
レイラちゃんもカルナちゃんもそして元さんもハリキッテましてよねe-343
お天気も良くて気持ちの良い一日、素敵な時間でしたねぇ。。
モリーママもマモちゃんもかわいい&シブイご夫婦で羨ましいなぁ。なんて思ったおばさんママンでした。
次回は「ドッグランでカッ飛ぶぞ!!」とガウガウ歓が申しておりますよ~
モリーちゃん覚悟!!
歓がe-283したあとのすばらしいケリ・・・私もビックリでした
しかしよく飛んだよね~・・・飛んだのがe-283じゃなくてよかったよe-282
2007/10/23 08:19 | URL | edit posted by 歓ママ
里親会、可愛い子がいっぱいですね!
元さんってとてもフレンドリーでイイ子だわv-22
いっぱい撫で撫でしてもらって(syokoさんも^^)よかったですねv-162
2007/10/23 20:45 | URL | edit posted by yucco
◆歓ママさん、こんばんは~♪
コメント有難う御座いますv-291

本当に良いお天気で、とても気持ちのイイ日でしたね☆
歓ママさんと歓君にお会いできて、感激でした!
思ってた以上に素敵な方で、実はドキドキでした~(^^;)
きちんとご挨拶もせずに、大変失礼しました。m(__)m
私なんてノーメイクだし、白髪頭を振り乱してて恥ずかしいです~
マモちゃんも、寝癖&無精髭ボーボーだし。。v-12

「お手柔らかにお願いしま~す!」byモリー

ホントに☆あの時は、焦りましたね~!
でも、ああいう楽しいハプニングも、ワンコと一緒にいるからこそですね♪
歓君、最高~v-411
2007/10/24 03:17 | URL | edit posted by syoko
◆yuccoさん、こんばんは~♪
コメントありがとう御座いますv-291

みんな可愛くってイイコばかりで~す♪

元さんは、とにかくみんなに挨拶して廻ってましたね。
元さんを気に入ってくださった方には、いっぱいワシャワシャ~ってされて、ご満悦でしたよ~v-411
保護してくださった方にも、飛びついて再開を喜んでました♪

元さん、本当にイイ奴です~v-218

2007/10/24 03:24 | URL | edit posted by syoko
comment posting














 

trackback URL
http://yasaguredoggy.blog116.fc2.com/tb.php/57-06132536
trackback
