Posted by syoko
 
[スポンサー広告
アンフェア the movie
を観ました~♪


DVDがなかなか借りられないので、ネットからダウンロードして

やっとこ観れました。


やっぱり「アンフェア」は面白い!!


雪平刑事の強さ、本当の強さは、

あまりある母性と正義感の賜物なんだと、

本物の優しさ本当の正義の中に存在するんだと、

いつも強く感じさせられます。





20071020162408.jpg





私のお気に入りの「安藤」は、もう出てこないけれど、

映画の続編が出来るとうれしいなぁ~


ということで、だいぶ前に描いた「安藤」で~す♪


似てる似てないは、さておいときましょう~(~_~;)





20071020165333.jpg







★今日はワンネタじゃないけど、たまにはイイヨ~☆と思って
下さった方、どうかポチッと宜しくお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログへ
oha.gif






*****************************************************************



明日、10月21日 江戸川の河川敷にて千葉わん里親会開催予定です。

詳しくは→こちらをご覧下さい


11月4日(日) は千葉わん臨時里親会 in多摩 第2弾、開催予定です。

開催場所は福生市の多摩川中央 げんき広場です。


どちらも、どうぞ宜しくお願い致します。



===========================



神奈川県動物愛護管理推進計画(仮称)素案 へのご意見を募集中
10月10日~11月8日まで募集しています。


神奈川県の動物愛護管理 10ヵ年計画を考えるシンポジウム
10月21日(日)に開催されるそうです。

神奈川県以外の県も動物愛護に関しての意見を募集してますので
調べてみてください。





Posted by syoko
comment:2   trackback:0
[
comment
アンフェア観れたんですね(=^_^=)
雪平はカッコ良すぎでしょ~
でも惚れちゃいますよね♪
あの終わり方は絶対続編!?って期待しちゃうけどわたし的にはテレビでやってほしい。。だって映画館にはなかなか行かないし、毎週楽しみが増えていいんだけどなぁ。

安藤、とても似てますよ!
2007/10/21 08:45 | URL | edit posted by 歓ママ
◆歓ママさん、こんばんは~♪
コメント有難う御座いますv-291

やっとです~
雪平刑事は、女が惚れる女ですよねv-10

ですね!ですね~!続編はTVですよね!!
毎週雪平刑事に会えますもんね♪
「アンフェア」のBBSに書き込みしようかなぁ~

「安藤」で、瑛太君のファンになってしまった、単純なヤツで~すv-356
2007/10/22 01:00 | URL | edit posted by syoko
comment posting














 

trackback URL
http://yasaguredoggy.blog116.fc2.com/tb.php/55-c47cd122
trackback
