Posted by syoko
 
[スポンサー広告
ワンダーボール
で、大興奮


レイラは猟犬の血が騒ぐのか、吠えながら追い掛け回してま~す☆



しかし、女2ワンズに押され気味の元さん。


まさに『頑張れ!元さん!!』だね









犬の世界でも、女性は強いようです


デッカイけど、肝っ玉は小さいかも?!な、そんな元さんに


里親を御希望の方が現れました~



★元さん、素敵なご縁が繋がるといいね~と思ってくださる方、
どうかポチっと宜しくお願い致しま~す♪

にほんブログ村 犬ブログへ
oha.gif



20071019232843.jpg






*****************************************************************


10月21日 江戸川の河川敷にて千葉わん里親会開催予定です。

詳しくは→こちらをご覧下さい


11月4日(日) は千葉わん臨時里親会 in多摩 第2弾、開催予定です。

開催場所は福生市の多摩川中央 げんき広場です。


どちらも、どうぞ宜しくお願い致します。



===========================



神奈川県動物愛護管理推進計画(仮称)素案 へのご意見を募集中
10月10日~11月8日まで募集しています。


神奈川県の動物愛護管理 10ヵ年計画を考えるシンポジウム
10月21日(日)に開催されるそうです。

神奈川県以外の県も動物愛護に関しての意見を募集してますので
調べてみてください。


*****************************************************************






Posted by syoko
comment:0   trackback:0
[日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://yasaguredoggy.blog116.fc2.com/tb.php/53-e4ccfecc
trackback
