Posted by syoko
 
[スポンサー広告
お散歩~♪(元さん編)
10月21日 江戸川の河川敷にて千葉わん里親会開催予定です。

詳しくは→こちらをご覧下さい


11月4日(日) は千葉わん臨時里親会 in多摩 第2弾、開催予定です。

開催場所は福生市の多摩川中央 げんき広場です。


どちらも、どうぞ宜しくお願い致します。



===========================



神奈川県動物愛護管理推進計画(仮称)素案 へのご意見を募集中
10月10日~11月8日まで募集しています。


神奈川県の動物愛護管理 10ヵ年計画を考えるシンポジウム
10月21日(日)に開催されるそうです。

神奈川県以外の県も動物愛護に関しての意見を募集してますので
調べてみてください。


*****************************************************************




今日はお散歩大好き元さんのお散歩の様子で~す☆


元さん、とにかくトコトコよく歩きます。


公園までの道のりを、あまり臭い嗅ぎもせずに真っ直ぐ前を見て


ひたすらトコトコ進みま~す♪









動画ってイイネ


文章を書くのが苦手な私にとって、なんともありがたい機能ですわ~





最近動画ばっかりですが、決して手抜きではありません。ホントよ



信じてくれた方、どうかポチッと宜しくお願いしま~す!

にほんブログ村 犬ブログへ

oha.gif




Posted by syoko
comment:2   trackback:0
[動画
comment
里親活動、頑張っていらっしゃるのですね。
本当にsyokoさん、尊敬しますっ!
可愛いなぁ~元さんv-238前を見てトコトコ。。。
実直ない犬柄が垣間見れるようですね♪
一度お会いしてみたいです。
今日、例のテレビ放映の記事をアップさせていただきました。
あとイラストのアップもありがとうございました*u_u*
今月中にBLOGで記事にさせていただきますね♪
イラストが大人気になって、
syokoさんがてんてこ舞いになるといいなーv-22(笑)
ポチっと頑張りますからね!
2007/10/19 23:42 | URL | edit posted by yucco
◆yuccoさん、こんにちは~♪
コメント有難う御座いますv-291

「出来ることを、出来る人が、出来る時にする」
それだけなんですよ。
私なんて、まだまだですしね~

元さん、なかなか面白いキャラしてま~す☆
デッカイけど、子犬みたいにジャレたりして
、それがまた可愛いいんですよ~v-10

辛い現実ですけど、知ることによって、沢山の方の犬や猫に対する意識が高まればと思っています。
yuccoさんのブログを見た方が、ご自分のブログに記事を掲載してくだされば、それを見た方がまた。。。というように、どんどん広がっていって、沢山の方の目に留まることを願います。

拙い絵を気に入ってくださって、本当に嬉しいです。
てんてこ舞いは困りますね~
描くのが凄く遅いので。。。(~_~;)

ポチ。ありがとう~
私も毎日1ポチしてますよ~v-411

2007/10/20 17:43 | URL | edit posted by syoko
comment posting














 

trackback URL
http://yasaguredoggy.blog116.fc2.com/tb.php/52-90253f1b
trackback
