Posted by syoko
 
[スポンサー広告
お散歩♪

10月21日 江戸川の河川敷にて千葉わん里親会開催予定です。

詳しくは→こちらをご覧下さい


11月4日(日) は千葉わん臨時里親会 in多摩 第2弾、開催予定です。

開催場所は福生市の多摩川中央 げんき広場です。


どちらも、どうぞ宜しくお願い致します。



===========================



神奈川県動物愛護管理推進計画(仮称)素案 へのご意見を募集中
10月10日~11月8日まで募集しています。


神奈川県の動物愛護管理 10ヵ年計画を考えるシンポジウム
10月21日(日)に開催されるそうです。

神奈川県以外の県も動物愛護に関しての意見を募集してますので
調べてみてください。



*****************************************************************



今日は、モリーとのお散歩の様子を動画に撮りました。


今までは、一人だとそんな余裕もなかったけど、


この頃やっと慣れてきたかも











★ただ走ったり歩いたりクンクンしたりのお散歩だけど、


楽しんでくれてるのかな?




楽しそうだよ~と思ってくれた方、どうぞポチッとよろしくお願いしま~す☆
gomen01.gif
にほんブログ村 犬ブログへ



Posted by syoko
comment:2   trackback:0
[動画
comment
楽しそう~♪
syokoどんがひっぱられて♪

モリたん、お散歩大好きなんだ~
くるくる回っちゃったり、においかいだり、かわいいね。
2007/10/19 07:16 | URL | edit posted by ゆみまま
◆ゆみままさん、こんにちは~♪
コメント有難う御座いますv-291

面白がってませんか~v-393

モリー&元さんだと、もっと面白いですよ~

モリー、いきなり走り出したりするから
肩が抜けそうになりま~す☆
でも、いい運動になってま~す。v-411
2007/10/19 18:35 | URL | edit posted by syoko
comment posting














 

trackback URL
http://yasaguredoggy.blog116.fc2.com/tb.php/51-f2b2e946
trackback
