Posted by syoko
 
[スポンサー広告
お散歩&お知らせ
10月21日 江戸川の河川敷にて千葉わん里親会開催予定です。

詳しくは→こちらをご覧下さい


11月4日(日) は千葉わん臨時里親会 in多摩 第2弾、開催予定です。

開催場所は福生市の多摩川中央 げんき広場です。


どちらも、どうぞ宜しくお願い致します。



===========================



神奈川県動物愛護管理推進計画(仮称)素案 へのご意見を募集中
10月10日~11月8日まで募集しています。


神奈川県の動物愛護管理 10ヵ年計画を考えるシンポジウム
10月21日(日)に開催されるそうです。

神奈川県以外の県も動物愛護に関しての意見を募集してますので
調べてみてください。



*********************************************************


最近は昼間でもお散歩出来るようになって、

ワンズは大喜び~♪

だけど、私一人だと3回に分けて行かないといけないから

3時間半は掛かるのよ~

もう、今までみたいにおうちでマッタリ2時間ドラマ観たり

出来にゃいの~

夏の間は夜にたっぷりお散歩してたから

マモちゃんが大変だったけど、これからは私が大変~

って、今まで楽し過ぎだったのか~?!




★まずはお散歩大好き元さんだよ~
公園の清掃のお兄さんについて行こうとする元さん
元さん、男の人が大好きなのね。
オカマさんになっちゃったからかな~?!

20071017141240.jpg




★公園の花壇には、まだマリーゴールドが咲いてました。
はかなげに見えるお花でも、意外と生命力強いんですよね。

20071017141348.jpg



★走り回る小学生の女のコ達を、じ~っと見つめるモリたん。
やっぱり子供は走るのはやいね!一緒に走ったら楽しいだろうね~
私じゃ、全然追いつけないからつまんないもんね。。。
ごめんね~(~_~;) 

20071017141308.jpg



20071017141330.jpg




★最後はレイラ&カルナ部隊
カルナさんはキャリーバッグで公園まで移動なので、
どうしても引きの強いモリーや元さんとは組めないんだよね~
モリーには、一度転ばされてるしネ~(><)

カルナさん、足が少しだけ悪いので、特徴のある走り方します。




にほんブログ村 犬ブログへ
お散歩頑張れ~☆の応援ポチッ!よろしくお願いしま~す♪kaiten01.gif

Posted by syoko
comment:0   trackback:0
[日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://yasaguredoggy.blog116.fc2.com/tb.php/49-8fd98872
trackback
