Posted by syoko
 
[スポンサー広告
里山公園にて。(衝撃的な出来事?あり)
今日は朝から曇ってて、なんだか怪しい空模様。。。

八景島まで行って、雨に降られちゃったら悲しすぎるから

もうちょっとお近くの公園へ行きました。

車で25分ぐらいのところにある、「里山公園」へ。

結構広いから、モリーはロ~ングリードを付けて、広場でマモちゃんと追いかけっこ♪

私は3ワンズに引っ張られながら、あたりをトコトコお散歩♪

いろんなわんちゃんに出会って、沢山ご挨拶したね~

特に元さん、どんなワンコでも全然大丈夫だもんね。偉いぞ~

ダックスの男の子に、何故か気に入られてずっとクンクンされてたしね。



★車の中では、後ろの荷物の上が定位置の元さん。
 窓の外を眺める元さん、なんだか渋い表情だ~
 ちょっとカッコイイぞ

20071015041446.jpg




★「あ!あの車に凄いイケメ~ンが乗ってるよ!」byモリー
 「なに?!何処?!何処~?!」byレイラ

20071015041546.jpg




★「そんなことより、車はまだまだ苦手なのよ~
 リバースしちゃったのよ~」byカルナ

 毎回お膝でグッタリのカルナどん。
 今日も今日とて、ちょびっとリバースしちゃいました~
 でも、ティッシュでキャッチ★事なきを得たよん。

20071015041503.jpg




★公園の大体の全貌。

20071015041558.jpg




★公園内の花壇で。
 なかなか集合出来ないけど、なんとかかんとか。。。
 コスモスが、とっても綺麗でした

 しか~し、この後放置ウンPを踏んづけてしまった私
 今年に入って、2度目。。。
 「運が付いたから、宝くじ買わなきゃ」と、
 マモちゃんはあくまで、ポジティブシンキングだ~

 オイオイ、それよりコレ履いて車に乗れないよ?

 水道で一生懸命洗って、なんとか履くことは出来たけど、放置ウンPは飼い主のマナーを問われますぞ。
 大変迷惑な行為です。
 放置ウンPのせいで、「犬立ち入り禁止!」になってしまう公園も多いですからね。

20071015041517.jpg



20071015041533.jpg



こんなに美しいお花の近くに放置ウンP。。。

マナーの悪い飼い主が居ることに、悲しい気分になります。

本当に犬好きな人なら、絶対出来ないと思うんですけどね「放置ウンP」


Posted by syoko
comment:4   trackback:0
[お出かけ
comment
バトル
アロハ~!
コスモスの綺麗な公園ですね。
カルナちゃんは酔っちゃうのね。。
かわいそうに。。段々慣れるといいですけどね。。
アラ~。。Pの始末の出来ない飼い主さん本当に腹が立ちます。
こちらも一緒です。
お散歩に手ぶらで来るなよって。。

モリーちゃんと元さんバトル、なかなかですね。
やっぱり、先住犬のモリーちゃんが勝ちましたね~。
終わった後の2ワンちゃんの態度が、なんとも可愛い。
元さんに「だから止めろって言ったでしょ。」って。。
2007/10/15 17:22 | URL | edit posted by モリーママ
そりゃ~、宝くじ買わないとね♪(爆
ほんとさ、持って帰れ~って言いたいよね!
って、うちなんかお部屋の中に放置う○ち・・・かけらを踏んじゃうし・・・(涙
2007/10/16 07:05 | URL | edit posted by ゆみまま
◆アロハ~♪モリーママさん
コメント有難う御座いますv-291

カルナどん、なかなか慣れませ~ん。v-393
モリーのほうが酔わなくなってきました。
体質とかもあるのかもしれないですね。

え~っ?!ハワイでも放置ウンPなんてあるんですか?!
う~ん。マナーの悪い人って、何処にでもいるんですね~
ホント、困りますよね☆

バトルは日増しに激しくなってきてま~す!
最近は、モリー&レイラVS元さんの三つ巴になる時もありますよ~e-269
2007/10/17 01:43 | URL | edit posted by syoko
◆ゆみままさん、こんばんは~♪
コメントありがとう御座いますv-291

「年末ジャンボ」買いますよ~v-19
当たったら、吉祥寺に家を建てる予定で~すv-411

放置ウンP、うちもたまに転がってます~
そういえば、踏んだことある。。。
でも、素足ではなかった。セーフv-426なのか??
2007/10/17 01:51 | URL | edit posted by syoko
comment posting














 

trackback URL
http://yasaguredoggy.blog116.fc2.com/tb.php/47-aebdb5b3
trackback
