Posted by syoko
 
[スポンサー広告
八景島~♪
3連休ど真ん中の八景島は、えらいことに~!

沢山ある駐車場が、何処も長蛇の列。

ならんで待ってたら日が暮れちゃうから、海の公園の駐車場へ。

かろうじて停めることが出来たけど、八景島の方は人が一杯で歩けなさそう。

なので、まずは海の公園をひたすらトコトコお散歩。

元さん、あまり余所見もせずにトコトコと良く歩く。

知らないワンコとすれ違っても、平常心。

かなりの大物と見た!


★一休み中の元さん。

20071009005917.jpg



★お見合い用のおすまし顔写真だよん。

20071009005804.jpg



★カルナさん、サラダバー堪能中~♪

20071009005834.jpg



★カルナさん、イメージ崩壊中。。。

20071009005855.jpg



★ボール遊びも好き~♪

20071009005943.jpg



★八景島に遊びに来た子供達と。
 レイラは何故か子供が大好き。
 モリーも好きかも。
 この後、小さな子に撫でられてたもんね

20071009010021.jpg



★元さんも、子供が好きかも。
 カルナさんは怖がって、ずっと椅子の下から様子を伺ってたね。
  
20071009010053.jpg

 

★元さん、ジャンプして後ろの荷物の上を定位置にしちゃった。
 車酔いしないので、助かります~
 モリーとカルナは、まだたま~にリバースしちゃうのよね。

20071009020059.jpg



★元さん、外をずっと眺めてま~す!

20071009020120.jpg




Posted by syoko
comment:4   trackback:0
[お出かけ
comment
こんばんは!
三連休の八景島・・・・さぞ混んだ事でしょうね・・・・入場は無料ですしね!
うちは三連休はずっと仕事でやっと今日お休み!!って思ってたら朝から雨だった。
ぷーさんは家でお留守番でした・・・・
3ワンがみんな子供好きで羨ましい!うちなんて子供はおろか飼い主以外の人間が嫌いときてるんでどうしようもないです。
子犬の頃は愛想の良い犬だったのですが、どうしてこうなったんだろ???
2007/10/09 19:01 | URL | edit posted by mannmasrukobusi
元さん、男前や~♪
素敵なパパとママにめぐりあえるといいね。
カルナどん・・・ぷっ(爆
モリたん、あいかわらずかわいいわ~(また、モリーびいき)
2007/10/09 19:21 | URL | edit posted by ゆみまま
◆mannmarukobushiさん、こんばんは~♪
コメントどうもありがとう御座いますv-291

もう~それはそれは混んでました。
駐車場代だけで、入場料が無料なのでワンコと遊ぶのには最適ですねv-218
海もあるし~♪
連休中お仕事だったんですか~
でも、平日のほうが何処へ行っても空いていてイイですよね。
ぷーすけ君、いつも悠々と遊べて羨ましいです~☆
ぷーすけ君、大人しいんですね。
カルナどんはぷーすけ君と同じで、家の人とワン以外は全然ダメダメですよ~v-393
子犬の頃は怖いもの知らずだから、大抵のワンコが愛想がイイらしいです。
知恵がついてくると、怖いものとか苦手なものとかが出来てしまうのかもしれないですね。

2007/10/10 01:56 | URL | edit posted by syoko
◆ゆみままさん、こんばんは~♪
コメントどうもありがとう御座いますv-291

元さん、かなりのイケメ~ンです~v-353
性格もイイんですよ~
もうすぐお見合いが決まるかもしれません。
元さんの良い所、沢山アピール出来るように頑張らなくっちゃ~v-91

カルナどん、ヤバイですよね。。。(^^;)
モリたん、マジ可愛いでしょ~(親バカ)
「今度、お外で一緒に思いっきり遊びましょうよ~」by モリたん。

2007/10/10 02:11 | URL | edit posted by syoko
comment posting














 

trackback URL
http://yasaguredoggy.blog116.fc2.com/tb.php/39-2f63ed43
trackback
