スポンサーサイト
Posted by syoko
 
[スポンサー広告
なかなか。。。
元さんってば、起きてる間はずっとテシテシ歩き回ってます。

オモチャとかも、あんまり遊ばないし。

ひたすらテシテシ歩いてます。


で。窓の外を通る人にたま~に吠えてます。

知らない家に来て、落ち着かないのかな?

まぁ~、そのうち慣れてくれば変わるかもしれないですよね。

あ。元さんが吠えるようになってから、うちのコ達が吠えなくなりました。

なんでだろう~?!

大合唱にならなくて良かったけどネ☆




夜は、良く寝ます。

何処でもぐっすりで~す!


★カルナさん専用のクッションに、無理クリ乗って寝てます。
 おしりが少しはみ出てるよ。。。

20071004032400.jpg



★モリーも、小さいクレートに無理クリ入って寝てま~す!
 苦しくないのかな~?!

Image015.jpg

スポンサーサイト
Posted by syoko
comment:0   trackback:0
[預かりワンコ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://yasaguredoggy.blog116.fc2.com/tb.php/34-6f9d0d97
trackback
