Posted by syoko
 
[スポンサー広告
名前
元さんの名前の由来は。。。

初めての預かりワンコなので、「はじめ」という意味がある「元」から

つけました。

なんのヒネリも無いで~す!(^^;)

「元さん」って呼ぶと、もう覚えてくれたのか、振り向いてくれます。

私達が何か食べていると、つぶらな瞳でじ~っと見つめてます。

本当にただただじ~っと見つめてます。


★家の中が暗いので、写りがイマイチですが。。。
つぶらな瞳がとっても可愛いで~す♪

20071002152201.jpg



★元さんは、お水をよく飲みます。 
 そして、オシッコを少しづつ回数多くします。
 おトイレの成功率は、80%というところかな?

20071002152250.jpg



★あ。こんなところで寝てる~
 いつでもお水が飲めるからかな~?!

20071002152230.jpg




Posted by syoko
comment:6   trackback:0
[預かりワンコ
comment
元さん、かわいいじゃないの~♪
デカい?いいねぇ、でかちゅあ大好き(笑
なかなかおりこうさんみたいだね。
2007/10/03 06:43 | URL | edit posted by ゆみまま
こんにちは!
元さんってでかいっすねぇ・・・・最初はあんまり分からなかったんですが
二人で並ぶと大きさが際立ちますね!!
うちのも6キロくらいありますが、それより大きいとなると抱っこし続けるのは大変かも・・・・・・
体が大きくてもおだやかで優しそうですね・・・・。
2007/10/03 10:28 | URL | edit posted by mannmasrukobusi
でかちゅあ発見!
元さんかぁ~粋な名前だね~
昔のCM思い出すよーな・・・(爆
「がんばれ玄さん?」
2007/10/03 20:20 | URL | edit posted by c.reoママ
◆ゆみままさんへ
こんにちは~♪
コメント有難う御座いますv-291

元さん、お座りも待てもちゃんと出来るし、こちらの言うことが凄く良く
分かるみたいです。
本当にずっと一緒にいたみたいな感じです。
メチャ可愛いっスv-10
2007/10/04 12:19 | URL | edit posted by syoko
◆mannmarukobushiさんへ
こんにちは~♪
コメント有難う御座いますv-291

元さん、ホントにデカイっス~v-363
そうですね~、ずっと抱っこは無理ですね~
2階から、抱っこして降りるんですが、重くてヨロヨロしてます。v-393
人もワンコも大好きなので、スグ仲良く出来ま~す!
「イイヤツ」って感じで~す♪
2007/10/04 12:28 | URL | edit posted by syoko
◆c.reoママさんへ
こんにちは~♪
コメント有難う御座いますv-291

ホント、デカチュアで~すv-363
レオ君とイイ勝負かもしれませんよ~

「がんばれ玄さん」聞いたことあるけど、記憶が~とんでる~(^^;)
なんのCMでしたっけ。。。

2007/10/04 12:38 | URL | edit posted by syoko
comment posting














 

trackback URL
http://yasaguredoggy.blog116.fc2.com/tb.php/33-3790b4eb
trackback
