Posted by syoko
 
[スポンサー広告
元(げん)さんで~す♪
昨日我が家に、初めての預かりわんちゃんがやって参りました~

レッドのダックスの男の子です。

体重7キロ強の『デカチュア』君で~す!

太っているというより、かなりガッチリしてます。

でも、後ろ足は弱弱しくて、少しO脚気味です。

でも、歩いたり走ったりは普通に出来てます。

人もワンコも大好きのようで、常にチョコチョコとついて来ます。

うちのヤサグレーズに吠えられても、全然意に介さずといった感じなので、

落ち着いた性格だと思います。

家人の姿が見えない時と、外に人の気配がある時に、少し吠えちゃいます。

昨日は借りてきた猫のように静かだったけど、今日は元気に遊んでま~す

でもまだ来たばかりなので、これからさらに本領発揮されると思われます。


★まるで前から居たみたいに馴染んでます。
20071001175249.jpg



★狭いスペースに、ひしめき合ってま~す!
20071001175113.jpg



★デカイっす!!
20071001174856.jpg



デッカイけど心優しい『元さん』を、どうぞよろしくお願いしま~す



Posted by syoko
comment:8   trackback:0
[預かりワンコ
comment
こんポチポチ!預かり始められたんですね!
syokoさん、尊敬します・・・頑張ってね~♪
陰ながらガッツリと応援してます!
元さん、心も身体も大きなイイ子みたいで、可愛いな^^
すっかり馴染んでいるようで、4きょうだいみたい♪
優しい飼い主さんに出逢えますように。。。
2007/10/01 21:21 | URL | edit posted by yucco
でかいな~♪
すっかり落ち着いてるのね~、居心地いいのかな?
早く新しいパパとママにめぐり合えるといいね。
2007/10/01 21:56 | URL | edit posted by ゆみまま
おはようございます!
預かり開始されたのですね。。私も応援させていただきますね!
元君、大きくて可愛い(笑)
マモちゃんもワンに囲まれて幸せですね~
一日も早く素敵なご縁がありますように!
2007/10/02 08:12 | URL | edit posted by 歓ママ
◆yuccoさんへ
こんにちは~♪
コメント有難う御座いますv-291

いつもポチポチ頂いて、本当に有難う御座います~♪
それなのに、ランキング登録を一箇所にしてしまいました。
ごめんなさい。。。m(__)m
でも、これからもどうぞ宜しくで~すv-411

いやぁ~もう、ただただ犬が好きなんですよね~
なので、出来る範囲でのお手伝いですけど、頑張ってみようかなと思って決断しました。

元さん、とってもイイコですよ~
体はデッカイけど、態度は控えめで、とっても可愛いで~す!(^▽^)/

2007/10/02 16:21 | URL | edit posted by syoko
◆ゆみままさんへ
こんにちは~♪
コメント有難う御座いますv-291

体に比例して、性格もドッシリしてま~す!
ホント、ずっと前から一緒にいたみたいな感じなんですよ~

もしかすると、もうお見合いするかもしれません。
赤い糸が結ばれること、祈ってて下さいね~v-353
2007/10/02 16:30 | URL | edit posted by syoko
◆歓ママさんへ
こんにちは~♪
コメント有難う御座いますv-291

出来る範囲でですけど、お手伝いさせていただくことになりました~
応援、有難う御座いますm(__)m
元さん、大きい体でチョコチョコ歩く姿がなんとも可愛いで~す!
もしかすると、もうすぐお見合いするかもしれません。
元さんの性格なら、誰からも好かれること間違いなしなので、
スグに里親様が決まるかもしれないです。
2007/10/02 16:43 | URL | edit posted by syoko
素晴らしいです。
預かりを始められたと伺い、心から拍手を贈りたいと思います。私は今は預かりは無理と判断し、のっちを迎えましたが、いずれは参加したいと思っています。大変なことも多いと思いますが、ご報告楽しみにしております。
2007/10/02 20:56 | URL | edit posted by ルース&のあ父
◆ルース&のあ父さんへ
こんばんは~♪
コメント有難う御座いますv-291

お仕事されていると、なかなか難しいですよね。
私は毎日が日曜日みたいなものなので、少しでもお手伝い出来たらと思い
預かりをさせて頂くことになりました。
まだ右も左も分からない状態ですが、出来る限り頑張りたいと思います。
これからも、どうぞ宜しくお願い致します。
2007/10/03 00:57 | URL | edit posted by syoko
comment posting














 

trackback URL
http://yasaguredoggy.blog116.fc2.com/tb.php/32-41fe52b7
trackback
