Posted by syoko
 
[スポンサー広告
雨の中を。。。&このコはダァレ~?!
先日、雨の中を遠路はるばる、ぷるたん一家が遊びに来て下さいました~

ぷるたんが子犬時代に使っていたケージとトイレを頂きました。

そして、美味しいお土産までも~


★『ゆべし』って言うの。
 多分、東北の人しか知らないかなぁ~
 美味しいんだから~

20071001035356.jpg



★うちのヤサグレ達のせいで、落ち着かない様子のぷるたん。
 ホントにごめんねぷるたん。。。
 後姿に哀愁が~

20071001035327.jpg



★「高い所にいれば、あんしんなの~」byぷるたん

20071001035307.jpg


★「大きいワンコだって、へっちゃらなの~」

20071001035457.jpg


相変わらずの寛げない家で、ホンットに申し訳ないッス☆

モリーがしつこく追いかけちゃって、ごめんねぷるたん。

でも、懲りずにまた是非遊びに来て欲しいのなの~


ケージは、隔離の必要なコが来た時に、使わせて頂きますね~(*^^*)

本当に、いつもいろいろ有難う御座います。

ぷるたん、今度はお外でいっぱい遊ぼうね~♪



そして、このコは一体誰なの~?!

20071001035539.jpg



つづく。。。
Posted by syoko
comment:2   trackback:0
[日記
comment
ムムムッ、これはこれは、なかなかのハンサムさんですね~。
続き、楽しみにお待ちしていま~す。
ファイトッ!v-221
2007/10/01 09:52 | URL | edit posted by チビスケ母
◆チビスケ母様へ
こんにちは~♪
コメント有難う御座いますv-291

どっしり落ち着いた感じの男の子で~すv-354
大人しくて、イイコです。
これから、ご指導のほどどうぞ宜しくお願いしま~すv-364
がんぶりまッスv-91
2007/10/01 12:02 | URL | edit posted by syoko
comment posting














 

trackback URL
http://yasaguredoggy.blog116.fc2.com/tb.php/31-476fd9a9
trackback
