Posted by syoko
 
[スポンサー広告
未知との遭遇
行って来ました~!森の中のドッグランへ

急遽前日にマモちゃんのお休みが決まって、ナント平日に行けました~

急なお誘いにもかかわらず、チビスケ母様が合流して下さいました。

お忙しい中、本当に有難う御座いました~


チビスケ家のワンズ総勢7ワン(新しい預かりわんちゃんは、不妊手術直後なのでお留守番組で~す!)と、ゴールデン&黒ラブちゃんと、イエローラブちゃんと、

ボーダーコリーと、甲斐犬のMIXちゃんと、沢山のワンコに遭遇できて、

モリー、それはそれは嬉しそう~♪

って、言える日が来るとイイね

いつも、小さいレイラとカルナとばかり遊んでいるせいか、

大きめのワンコさんとは、なかなか仲良く出来ませ~ん

実際は、写真でも分かるように『ビビリー全開』のモリーでした~!


★ドッグランに着いてスグは貸しきり状態だったので、カルナさんも疾走しま~す♪
20070929224344.jpg



★沢山走って休憩中~。
20070929224443.jpg



★暫くするとゴールデン&黒ラブちゃんがやって来たので、レイラとカルナは小型犬用エリアに移動です。
20070929224248.jpg

カルナ『何よあんた達~★大きいからって余裕かましてんじゃないわよ!!ワンワンギャンギャン~!!』
レイラ『そうよそうよ!!気合じゃ負けないんだから~!!』
って感じで、暫く吠えまくり、相変わらずの荒くれぶりを発揮してました。


★それにしても、モリーってばビビリ過ぎ。。。
20070929230444.jpg



★暫くすると、チビスケ軍団が到着しました~♪
 最近軍団入りした「久ちゃん」です。
 小鹿みたいにスラリとした美人さんです
20070929230800.jpg



★みんなで仲良くクンクンクン。
 久ちゃん、覚君、寛(ゆた)君で~す。
20070929230737.jpg



★覚君に追いかけられて、必死に逃げるモリー
20070929231022.jpg



★でも、ホントは一緒に遊びたいんだよね
20070929230705.jpg


★モリーもピンチみたいだけど、カルナどんはもっとピ~ンチ
20070930013617.jpg



★でも、こんなにイイ笑顔が出来るのは、やっぱり楽しかったんだよね
 ネ!モリたん
20070929230413.jpg




Posted by syoko
comment:8   trackback:1
[お出かけ
comment
モリたんの表情いいですね~
ママの写真撮影の腕もすごいのかも・・・
カルナちゃんもすごく嬉しそう・・・
このところマリンのヒートで広い場所で走らせてやってないので
ちょっとストレス溜まってるみたいです。
2007/09/30 09:04 | URL | edit posted by モコモコママ
う~!残念。。。
私もこの日は休みだったのよ~
母さんに「ブログに今日は休みって書いてなかったから誘わなかった」って言われちゃったよ(笑)
やっぱりちゃんと事前報告しなくちゃいけないのね。。

みんなそれぞれに楽しそうで笑顔いっぱい!
もりーちゃんもいつか大きなワンコさんとも遊べるよね。
歓の熱烈歓迎を受けてね。
2007/09/30 11:10 | URL | edit posted by 歓ママ
モリたんの写真いいね~
笑顔とはまさしくこの顔だね!
いい顔してる
びびりながらも楽しく遊べたんだね~
2007/09/30 15:05 | URL | edit posted by c.reoママ
モリーちゃん、チビスケ家での激しい生存競争(笑)を、忘れるほどゆったりとした、毎日を過ごしていたんでしょうね。ルースは、鍛えられた当時のまま、毎日のっちを襲っています(爆笑)。どこでもどんな犬にでも、興味津々で、犬は遊ぶ対象としか思っていないようです。だから、もし相手が攻撃的な犬の場合、危険じゃないかと心配しています。犬に対してはすこし用心深くなって欲しいのですが。

いつかモリーちゃんたちとご一緒できるといいですね。
2007/09/30 19:10 | URL | edit posted by ルース&のあ父
◆モコモコママさんへ
こんにちは~♪
コメント有難う御座います。v-291

もう、200枚ぐらい撮って、やっとこさって感じです。
ワンコって表情豊かで、写真撮るのが楽しいですよね~
ヒート中だと、気を使いますよね。
早くいつもの広場で遊べるとイイですねv-266
2007/10/01 11:26 | URL | edit posted by syoko
◆歓ママさんへ
こんにちは~♪
コメント有難う御座いますv-291

そうだったんですか~v-361v-363
あ~っ☆歓君にも会いたかった~
ホント、まさかまさかお休みだったとは。。。
ママさんのお休みと合う日があったら、是非是非ご一緒したいです~v-354
イケメン歓君の熱烈歓迎を受けたら、モリー気絶しちゃうかも~v-411
2007/10/01 11:37 | URL | edit posted by syoko
◆c.reoママさんへ
こんにちは~♪
コメント有難う御座いますv-291

モリーのビビリーは、筋金入りで~す!
全てのワンコが怖いみたいで、最初は激吠えしてま~す!
近寄られると、しっぽ下げ下げで退散です。v-393
レオ君にも、メッチャ吠えちゃってましたよね~
ホント、あの時はどうもすみませんでした。(>▽<;;

最後のほうに、チビスケ軍団に少し遊んで貰いましたが、
スグにヘタレてました~
2007/10/01 11:44 | URL | edit posted by syoko
◆ルース&のあ父さんへ
こんにちは~♪
コメント有難う御座いますv-291

モリー、相当な内弁慶で~す!
レイラとカルナには強気なんですが、他のワンコさんは、どんなに小さいコでも怖いみたいです。v-393
ルースちゃんと足して2で割ると、丁度イイかもしれませんね~v-411
ルースちゃんとのあちゃん、ホントいつも楽しそうですよね♪
いつか、一緒に遊べるといいですね~
2007/10/01 11:54 | URL | edit posted by syoko
comment posting














 

trackback URL
http://yasaguredoggy.blog116.fc2.com/tb.php/30-0c017a76
trackback
甲斐犬- 原産国(原産地)- 日本(山梨県)- 各国団体のグループ分類- 各国団体のスタンダード (外部リンク)- FCI、JKC、UKC}甲斐犬(かいけん)は、山梨県原産のイヌの犬の品種一覧|品種(「甲斐」は山梨県の旧国名)。日本犬種の1つで、昭和4年(1929年)に当時甲府地
| 犬を知るサイト | 2007.10.02 17:48 |
