Posted by syoko
 
[スポンサー広告
★ヘンプ★
お友達が、初心者用の本と、練習用にとヘンプの糸等を送ってくれてから

かれこれ2ヶ月ぐらいが経ってるのかな?

最初は、指がつりそうになりながらの悪戦苦闘。。。

そして、あまりにも出来ないので、途中挫折して投げ出す。

でも、「がんばれよ~!」って言ってくれた友のことを思い出し、

再びチャレンジ!


う~ん、成せばなるもんですね~

なんとか、実用出来るものが完成致しましたよ★

20070927222748.jpg



レイラサイズで作ったのに、着けようとすると逃げ回るんだも~ん!
仕方がないからカルナさんにモデルをお願いしました。
ちょっと長すぎたかな~

20070927223047.jpg



モリーにも作ってあげるからね~♪
にゃに?!
食べれないものはいらんですと?!
そりゃぁ~ね、コンガリ焼けた砂肝のほうが魅力的だよね

20070927222620.jpg

Posted by syoko
comment:6   trackback:0
[趣味
comment
こんばんは!
やっぱり花より団子かな??
うちのぷーも間違いなく食べ物以外には興味ないですね!
手作りであんなに可愛いのにねぇ・・・・・
親の心子知らずとはまさにこの事でしょうか??
次に作る時は指がつらないで作れるかも・・・・目指せレベルアップですね!!
2007/09/28 19:14 | URL | edit posted by mannmasrukobusi
◆mannmasrukobushiさんへ
こんばんは~v-354

ですね~☆やっぱり花より団子ですよね!
ぷーすけ君もですか~♪
ワンコにとって、お腹が膨れないものなんて、意味無いんですよね。
かくいう私も、花より団子で~すv-369

指もつりそうですけど、ものすごく肩がこります~
よる年波には勝てません。。。v-393
でも、覚えたら楽しいので、また性懲りも無く作りたいと思いま~すv-411
2007/09/29 02:08 | URL | edit posted by syoko
うまいうまい!
最初にしてはいい出来だよ!
網目も綺麗にできてるし~
よくがんばりました、パチパチ♪
こりゃ・・・採点が楽しみだ~(笑
2007/09/29 06:13 | URL | edit posted by ゆみまま
◆ゆみままさんへ
やっとこさっとこって感じです~(~_~;)
網目は、きつめがイイんですよね☆
次回、頑張りま~すv-411
また、アドバイス宜しくお願いしまッス!!
2007/09/29 20:11 | URL | edit posted by syoko
あれっ?どこかで・・・
お久しぶりで~す。元気v-91してますか~
旨く出来ているじゃないですか~v-424
うちのチコにもゆみままさんが作ってくれて、気に入っていま~す。v-411

チコパパもチコッと絵を書き始めましたよ~v-389
詳しくはお絵かきコミュにて・・・v-355
2007/09/29 22:00 | URL | edit posted by チコパパ
◆チコパパさんへ
お久しぶりです~v-291

初めてにしては、上出来じゃ!と、師匠に褒めて頂きました~♪
師匠のように、人様に差し上げられるまでには程遠いんですけどね。。。v-393
精進あるのみで~す!

チコちゃんの絵ですか?
今度、見に行きますね~♪

2007/09/30 02:13 | URL | edit posted by syoko
comment posting














 

trackback URL
http://yasaguredoggy.blog116.fc2.com/tb.php/29-c7aa6470
trackback
