Posted by syoko
 
[スポンサー広告
♪Happy Birthday♪
昨日、9月23日はモリーのお誕生日でした。

でも、モリーは捨てられていたので、正確な誕生日は分かりません。

獣医さんのお見立てで、「だいたい9月の終わりごろ」ということなので

それで9月23日にしました。


モリーは愛護センターという所から「千葉わん」の方に救い出され、

「預かりさん」のところで沢山のわんちゃんや猫ちゃんと、毎日のびのびと生活していました。

出逢った頃のモリーは、真っ直ぐで甘えん坊でいつもハイテンションで、ちょっと天然系の

それは可愛い子犬でした。

そして1歳になった今でも、それは全く変らず

ちょっと(かなり?)おっちょこちょいなモリーのおかげで

お腹がよじれそうなこともしばしば。

いつも笑いが絶えません。


モリーがうちに来てくれて、私達は本当に幸せな気持ちでいっぱいです。

モリーはどう思っているか分からないけれど、これからも「ずっと一緒にいたいよ」

と、思ってくれると嬉しいなぁ。。。



★ささやかですが、ケーキでお祝いしました。
 ろうそくに火を点したら、ビックリしてミミペターになってしまいました~
happybirthday_mory.jpg



★ケーキをガン見してます。
 マモちゃんに「ま~て~」と言われているので、一応待ってます。
 あ。ヨダレが~☆
happybirthday_mory_2.jpg



★さて、小さく切ったケーキを前に、「ヨシ!」の合図を聞くやいなや、猛スピードで食してます。
 でも、いちごは残しちゃいました。。。美味しいのに~(^^;) 
20070924170551.jpg



モリーをセンターから救い出してくださった方、

モリーを素直で明るいコに育てて下さった方がいらっしゃるから、

今こうして、モリーとの幸せな日々を送れているということを

これからもずっと忘れずに、心から感謝して生きていきたいと思います。

Maricoさんチビスケ母様『本当に本当に有難う御座います』

そして、モリー、『産まれてきてくれてありがとう!』



Posted by syoko
comment:18   trackback:0
[お祝い♪
comment
アロハ~!
モリーちゃん1歳のお誕生日でしたか!
ハッピーバースディ!!
これからも元気にもっともっと成長してね。
本当にこれも縁ですね。
家のモリー9ヶ月の時に前の飼い主が引っ越すので、売りにだしていて買取りました。
縁としか思えません。。
両モリーちゃん、本当に生まれてきてくれてありがとう!!

2007/09/24 17:52 | URL | edit posted by モリーママ
◆モリーママさんへ
アロハ~♪

お祝いの言葉を、どうも有難う御座います。
とっても嬉しいです♪
モリーちゃんとママさんも、きっと赤い糸で結ばれていたんですね。
ホントに『縁』は不思議なものです。
強く願っていたり、思っていたりすると「縁」を手繰り寄せたりするものなのかもしれません。

モリーちゃん、ママさんと出会えてとても幸せですネv-353
2007/09/24 18:41 | URL | edit posted by syoko
モリーちゃん、お誕生日おめでとう♪
あっという間の一年、元気に成長して本当に良かった~
これからもレイラちゃんやカルナちゃんと仲良く楽しくね!
近々お会いできたらいいですね♪

2007/09/24 21:06 | URL | edit posted by 歓ママ
モリーちゃん、1歳のお誕生日おめでとうv-22
LEONとお誕生日が近かったんですね!
温かいご家庭に救っていただいて、そして運命で
syokoさんたちご一家と出逢って、本当に幸せですね♪
よかったねーモリーちゃん♪
ケーキをガン見してるお顔が、とっても可愛いです!
これからもそのままの、天真爛漫なモリーちゃんでいてね^^
もちろん、syokoさんたちとずっと一緒にいたいって、
思ってますからー!!!
2007/09/24 22:45 | URL | edit posted by yucco
こんばんは!
モリーちゃんハッピーバースデー!!祝!!
お耳ペタンってなってるととっても可愛い!!違う犬みたいですね!!
ワンコに限らずペットを飼うと幸せになりますよね!
うちもぷーを飼ってからずいぶん夫婦で喧嘩が減りましたから・・・・
いつまでも元気でいてほしいものですね!
ケーキは手作りなんですか?とても美味しそうですが、ワンコ用ですよね???
2007/09/24 22:54 | URL | edit posted by mannmasrukobusi
モリーちゃん、お誕生日おめでとうv-315
これからもず~っと健康で病気せずに元気でいられますように・・・
次回のブログでお誕生日のお祝いさせてもらってもいいですか?
モリーちゃんの正面のお写真もらっていってもいいでしょうか?
なるべく人間が入ってないのがいのでブログ内探してみますね。
ポチの応援もさせてもらいました。
ランキングがアップしてみんなの目に止まるといいですね。
2007/09/24 23:35 | URL | edit posted by モコモコママ
モリー、お誕生日、おめでとう~♪
あんなに小さかったモリーもすっかり素敵なレディーに成長したね。
里親会で会えたこと、ものすごく嬉しかった。
優しいご家族にめぐり合えたモリー。
あなたは、本当に幸運な子。
元気に生きていてくれて、ありがと~。

パパさん、ママさん、モリーに幸せな時間をありがとうございます。
モリーが楽しそうなこと、幸せの中にいること、そのなにもかもが嬉しいです。
特大ケーキ、美味しそう・・・。

これからも、ご家族み~んなで、楽しく幸せにお過ごしくださいね~v-238
2007/09/24 23:45 | URL | edit posted by チビスケ母
モリたん、お誕生日だったんだー!
おめでとう♪おめでとう♪
ぷっ、自慢の耳が(爆
これからも素直でまっすぐ育てー♪
2007/09/25 07:07 | URL | edit posted by ゆみまま
◆歓ママさんへ
お祝いのお言葉、どうも有難う御座います☆

本当に、あっという間に大きくなりました~v-411
まだ一歳とは思えないような。。。
なんだか、ずっと前から一緒にいるみたいな気がしてしまうんですよね。
最近は、レイラ&モリーVSカルナになって、遊んでま~す☆
チビスケ母様のおかげで、ドッグランの登録も完了しましたので、是非ご一緒したいです~♪
どうぞ宜しくで~すv-291
2007/09/25 19:45 | URL | edit posted by syoko
◆yuccoさんへ
お祝いのお言葉、どうも有難う御座います☆

本当、近かったんですね!
今度、一緒にお祝いできるとイイですねv-266

沢山の優しい気持ちに支えられたモリーの命、大切に大切に育んでいきたいです。
ケーキをガン見しながら、ヨダレがポタポタ~って。。。
美味しいものは、分かるんですねv-274

そう思ってくれてると、嬉しいですねv-411
2007/09/25 20:02 | URL | edit posted by syoko
◆mannmasrukobushiさんへ
お祝いのお言葉、どうもありがとう御座います☆

モリー、よくミミペターになるんですよ~
可愛いですか?やっぱり。
もうね~、ホント可愛いんですよ~v-10
親バカなので、許してくださいね(^^;)

本当に、動物達は幸せを運んできてくれるのに、捨てる人は、幸せを自ら放棄していることに気づかないんでしょうね。
本当に、健康で長生きしてくれることが一番の願いですね。

ケーキはワンコ用で~すv-274
もちろん手作りではありませ~ん(~_~;)
2007/09/25 20:32 | URL | edit posted by syoko
◆モコモコママさんへ
お祝いのお言葉、どうも有難う御座います☆

ママさんのブログで、お祝いして下さるんですか?
とっても嬉しいです~v-411
こんなふうに思って下さる方がいて、モリー、本当に幸せものです。
ママさんのお気に召す写真がありましたら、どうぞ使って下さい。

私には文章のセンスも無いので、ランキングの上位は無理だと思いますが、いろいろな方の目に留まりやすいのではと思い、登録しています。
ポチの応援☆有難う御座いますv-291
2007/09/25 20:50 | URL | edit posted by syoko
◆チビスケ母様へ
お祝いのお言葉、どうも有難う御座います☆

モリー、真っ直ぐでちょっと天然系で、本当に可愛いコです。
あげたらきりが無いほど、いいところばかりです。親バカで~す(>▽<;;
子犬時代から変わって無いんですね、きっと。
Marikoさん、チビスケ母様には、感謝してもしきれません。
モリーを見つけて救い出してくださって、そして愛情いっぱい育ててくださって、本当に有難う御座います。

私達は、モリーに沢山の幸せを貰っています。
これからも、お腹がよじれそうになりながら、楽しく暮らせていけたらと思います。v-411




2007/09/25 21:34 | URL | edit posted by syoko
◆ゆみままさんへ
お祝いのお言葉、どうも有難う御座います☆

ミミペタ~のモリたんも、可愛いでしょ~v-343
モリたんの天然は、永遠に不滅で~す♪(*^▽^*)
2007/09/25 21:45 | URL | edit posted by syoko
モリたん、お誕生日おめでと~★
みんなでおいしいケーキ食べて幸せだね~
これからも元気いっぱい
家族もんなですごしてね~
2007/09/25 21:51 | URL | edit posted by c.reoママ
◆c.reoママさんへ
お祝いのお言葉、有難う御座います☆

ケーキ、レイラとカルナは食べてくれないので、
モリーが独り占め状態でした~v-411
あ。いちごは私が食べちゃいました。v-356
2007/09/26 17:10 | URL | edit posted by syoko
始めまして
モコモコママからきました
v-315モリーちゃん お誕生日おめでとうv-308
素敵な家族の中で幸せ
めぐり合いは本当に赤い糸で繋がっていますね
これからも元気で楽しい毎日でありますように
2007/09/27 08:47 | URL | edit posted by モコママ
◆モコママさんへ
はじめまして~♪
ご訪問、有難う御座いま~す。(*^▽^*)

お祝いのお言葉、どうもありがとう御座います☆
ぶっとい赤い糸で結ばれていたんですね~、きっと。

モコママさんも、沢山の赤い糸が結ばれたのですね。
みんな、笑顔が素敵ですね!(*^^*)



2007/09/27 19:08 | URL | edit posted by syoko
comment posting














 

trackback URL
http://yasaguredoggy.blog116.fc2.com/tb.php/28-36d3831f
trackback
