Posted by syoko
 
[スポンサー広告
『仁義なき戦い』
来る9月16日は『千葉わん』の里親会です。

うちも、総出でお邪魔しようと思っております。

何のお役にも立てないかもしれませんが、モリーの元預かりさんもいらっしゃる

とお聞きしましたので、モリーの元気な姿を是非見て頂きたく思い

参加させて頂くことにしました。

そういうことなので、安全運転でお願いしますね★マモちゃん

◆『里親会』の詳しいことはこちらでご覧になれます。







最近、不安定なお天気が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

うちのヤサグレドギー達は「濡れる」ことを、極力避けたいらしく

小雨の中、お散歩へ繰り出すと、家から50メートルぐらいのところで

いきなりUターンを決めてくれます。

なので、雨の日はもっぱら狭い部屋でのプチバトル大会に燃えてます

それにしても、モリーは中型で、レイラ&カルナの3倍の体重(15kg.)があるから

流石に馬力が違います。

2ワン対1ワンでも、軽々ひきずられてっちゃう

でも、レイラもカルナも、絶対に諦めません。

犬の世界では、体の大きさよりも『気合い』が物を言うらしいです。

それでは我が家の『仁義なき戦い』をご覧下さいませ






Posted by syoko
comment:12   trackback:0
[動画
comment
退屈モリーと活発モリー
アロハ~!
やっぱり1対2になるのね?
モリーちゃんやっぱり強いわ~。。
雨の日もコレだけ遊べたら、ストレスになりませんね。
こちらのモリーは一人っ子だから、毎日退屈してます。。

里親会ってあるんですね。
日本もアメリカみたいに保護ワンコちゃんの未来が明るくなるといいですね。
みんながんばってらっしゃるんだ。

2007/09/13 08:06 | URL | edit posted by モリーママ
(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚
モリーちゃん、強いなぁ~
さすがは・・・モリーはん(*^-^*) ニッコリ☆
うちも蓮と心が、あんな感じで闘っております。
力では、やはり蓮が強いのですが・・・
切れたら、心も結構やりますよ^^
2007/09/13 09:19 | URL | edit posted by reeco
久しぶりにお会いできそうですね!(嬉)
大きくなったモリーに会うのも楽しみです。
そうだ、22日の件の例のブツ(笑)、里親会の日に手渡ししてくださってもOKですよ~。
では、気をつけていらしてくださいね。私はミミちゃん預かりさんの車に便乗させていただきま~す。
2007/09/13 22:42 | URL | edit posted by チビスケ母
こんばんは!
あんなに激しく引っ張りっこしてても喧嘩にはならないんですね。
犬の世界も気合が大事なんですね・・・・・
うちのぷーさんは気合も気迫も無いです・・・・
みんなの気迫を分けて欲しいかも!!多頭飼いって楽しそう!!一人だと寝てばかりですよ!!
2007/09/13 22:55 | URL | edit posted by mannmasrukobusi
早々おじゃまします(^_^)
v-286動画凄いわi-229でも、楽しそうだよi-185
また、覗かせて頂きますねv-290
2007/09/14 17:23 | URL | edit posted by yuki
ブログへのコメントありがとうございました(*'ー'*)

中型犬のモリーちゃん相手にレイラ&カルナちゃん、
タッグを組んで頑張ってますね!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
ワン社会では「気合」・・・妙に納得しました(^◇^)
レイラ&カルナちゃんは姉妹なんですか?
みんな仲良しで迫力ありました♪
2007/09/15 10:10 | URL | edit posted by ひまり
◆モリーママさんへ
モリーってば、他のワンコにはビビリーの、究極の内弁慶なんですよ。
うちも、最初レイラだけのときは、相手をしてあげられないとたいくつそうにしてました。
モリーちゃんにも妹か弟が出来たら、賑やかで楽しいかもですよv-266

個人で保護している方や、団体で活動されてたり、沢山の方々が頑張っていらっしゃいます。
こうしてワンコと生活していなければ、きっと気づくことも無かったのだと思います。
微力ではありますが、自分に出来ることを地道にやっていこうと思います。
日本も、アメリカのように、国が動物保護にもっと力を入れてくれるようになるといいのですけれどね。
2007/09/15 11:05 | URL | edit posted by syoko
◆reecoさんへ
こんにちは☆v-411

モリー、うちの中では結構強気です。
蓮ちゃん心ちゃんも、バトルしたりするんですね~
でもやっぱり小さい心ちゃんのほうが、気合が入ってるのかな?
いつも穏やかなお顔してるけど、やるときはやるんですねv-91


2007/09/15 11:13 | URL | edit posted by syoko
◆チビスケ母さまへ
モリー、大きくなりましたよ~☆
でも中身は全然変わってませ~んv-291
もう、明日ですね!
なんだか今からドキドキです~v-344

それでは、例のブツ持って伺います。
どうか、宜しくお願い致しまッス!

2007/09/15 11:24 | URL | edit posted by syoko
◆mannmasrukobushiさんへ
しょっちゅうこぜりあってるんですけど、不思議と本気で
やりあったりはしないんですよ~。

犬の喧嘩は、大きさよりも気合が大事みたいですよ。
でも、喧嘩っぱやいワンコは困りますけどね。v-12
ぷーすけ君は平和主義なんですねv-238
ぷーすけ君も、弟か妹が出来たら、たいくつしている暇がなくなるかもですよ~♪
2007/09/15 11:39 | URL | edit posted by syoko
◆yukiさんへ
しょっちゅうドタバタやってます~v-354

yukiさんちも4ワンだから、結構賑やかじゃないですか?
沢山いると大変なこともあるけれど、其の分、楽しいことも
沢山ありますよねv-266

また是非来てくださいね~(*^▽^*)
2007/09/15 11:47 | URL | edit posted by syoko
◆ひまりさんへ
ご訪問、ありがとう御座います~v-339

モリーってば、内弁慶のうえにビビリーなので、
こうして遊んでいても、最後にはレイラ&カルナに
降参してしまうんですよ~(^^;)
でも大きいコって、優しいコが多いみたいですね。

レイラとカルナは同じシェーデッドクリームなんですけど、
姉妹とかでは無いんです。
たまたま出あったコが、同じカラーだったんですよ~v-411
2007/09/15 12:00 | URL | edit posted by syoko
comment posting














 

trackback URL
http://yasaguredoggy.blog116.fc2.com/tb.php/23-d022dac4
trackback
