Posted by syoko
 
[スポンサー広告
四季の森公園
今日はマモちゃんが早仕舞いで帰ってきたので、

「四季の森公園」へ行きました。


やっぱり平日は空いててイイですね~

駐車場も、公園内もガラガラ。

なので、ロングリードで余裕でお散歩出来ました♪


050801.jpg

ナデシコが綺麗に咲いてました。


050810.jpg

菖蒲のお手入れ中。
開花は6月ごろみたいです。
 

050811.jpg

★クンクンクンクン。。


050803.jpg

ジョギング中の人にみんなで吠えちゃいました~(~_~;)



050808.jpg


050807.jpg


050806.jpg


050805.jpg


050802.jpg

★ペロ~ン♪「もっとオヤツないでしゅか?」

 帰ったら、ご飯だよ~




****************************************************************************


瑛太、玉木宏b0087400_9255789.jpg


5月18日(日曜日)は「千葉WANプチ里親会」が開催されます。

 みなさま、どうぞよろしくお願い致します。

 ☆詳細は画像をクリックしてくださいませ。




Posted by syoko
comment:4   trackback:0
[お出かけ
comment
人が少ないといいですよね~。ロングリードで自由に動けて、みんないい顔になってますね~☆

お家の近くで散歩もいいですけど、お出かけするとワンちゃん達にとってもいい気分転換になるんでしょうね~☆

べろーんとしたモリーちゃん可愛いです☆
2008/05/09 22:02 | URL | edit posted by kazuya
v-22kazuyaさん、こんばんは~☆

平日はどこも空いてて、ホントいいですよね~
私が免許を持ってないので、
主人がいるときしか遠出が出来ないんです。
でも、どっちにしろ一人で3ワンは無理かなv-286

ワンズもですけど、人間もイイ気分転換になりますね♪

モリーはお散歩よりオヤツが好きみたいです~v-411
2008/05/09 22:49 | URL | edit posted by syoko
こんばんは
ドッグランからだいぶ時間が経過しました(汗)
遅れて行った上に早退?したのでお話できず失礼しました
モリー走ってましたね~~またご一緒したいです
よろしくお願いします
四季の森公園一度行ってみたかったところです
きれいですね~~暑くなる前に行ってみなきゃ!
2008/05/11 21:47 | URL | edit posted by タオファミリー
v-22タオファミリーさん、こんにちは~☆

こちらこそ、です~。
うちのワンズがお地蔵さん状態なもので、移動出来なくて
ほとんどの方とご挨拶出来ずじまいでした。。v-395
次にお会いできたときは、モリーを担いででもご挨拶周りしたいと思いま~す♪
是非是非またよろしくお願いしま~す!v-291

「四季の森」なかなかいいところですよ~
整備された山って感じで、イイ運動になります。
2008/05/12 17:04 | URL | edit posted by syoko
comment posting














 

trackback URL
http://yasaguredoggy.blog116.fc2.com/tb.php/208-ccaf116c
trackback
