Posted by syoko
 
[スポンサー広告
Happy Days
5月5日こどもの日。

この日「チビスケんち」の伴くんとキョウダイの幸ちゃんが

1年ぶりの再会ということで、

お山のドッグランにみんな集合ということに。

そこで私達も便乗しちゃいました。(*'-'*)エヘヘ

ドッグランにちょっと遅れて到着すると

ラン内はすでに「千葉わん」つながりのワンズがてんこ盛り状態~♪

私達はすご~くテンションあがったけど、我らがヤサグレドギーズは

ランに入るのを躊躇する始末。(~_~;)

そして案の定。。

ラン内では私達の傍を片時も離れず。。

せっかく思いっきり走り回れるというのに~


うちのへタレワンズとは対照的に、千改めマイロちゃんは

しょっぱなからかっとび娘~☆

気の合いそうなワンコを見つけては

「あそぼ~♪」と誘って、走る走る飛ぶ飛ぶ!

ほんっとに楽しそうでした~♪


050506.jpg

★チビスケんち卒業わんこの「花ちゃん」(左)と千改めマイロちゃん(右)。


050503.jpg

★気が合うみたいで、ずっと仲良く遊んでました。
 毛色と尻尾の感じは違うけど、お顔が似てるかな?

050517.jpg

★みんなが楽しそうに遊ぶのを眺めてるモリー。
 どことなく哀愁が。。


050510.jpg

★ランに来て1時間以上も経ってから、やっとエンジンがかかったみたい。
マイロちゃん、花ちゃん、姫々ちゃんの輪に入れてもらって。。。

050511.jpg

★はじけるモリー♪
顔が怖いけど、かなり楽しんでるもよう。

050512.jpg

★楽しかったね~♪
預かりっこ時代には出来なかった「追いかけっこ」を、思う存分堪能したね。
走ってるときの写真は、みんなの走る速度に追いつけず撮れなかったけど。
(動画という手があったのに、すっかり忘れてた。。(T△T)あぅぅ~)


050516.jpg

★おっと~、レイラ&カルナを忘れちゃいけませんze
レイラはご挨拶出来るこもいましたが、カルナは相変わらず逃げ回ってました。(~_~;)


050522.jpg

★いっぱい遊んでお疲れ~のマイロちゃん。
私達の傍に来てくつろいだりして、感動~
「そこは私達の場所ですよ」とでも言ってるかのようなモリー&レイラ

050520.jpg

★沢山触れ合えて、楽しそうにはじける姿も見られて、
幸せ一杯の時間でした。
「でも、マイロちゃんだからしょうがないか~」と、譲ってくれたの?

050521.jpg

★くつろぎ過ぎて、寝ちゃいそう~なマイロちゃん。
可愛すぎる



050518.jpg


050513.jpg

★また遊ぼうね~♪





この日の主役は「伴くんと幸ちゃん」

なのに、伴くんのお写真しか無くて。。

マイロちゃんとの再会で舞い上がってしまって、

写真をあまり撮ってませんでした~

050515.jpg



ごめんなさい!


050507.jpg

★チビスケんちの預かりわんちゃん、珍(うず)くん。
元気200%の男のコ
アクティブな飼い主さん、募集中で~す!


050508.jpg

★チビスケんち卒業ワンコの「とわちゃん」
お嬢様オーラが出てますね~



マイロちゃんとの再会はもちろんのこと、

沢山のわんちゃんと会えて、最高のGWになりました~♪


Posted by syoko
comment:4   trackback:0
[日記
comment
ああっ!
マイロちゃんが大きくなっている☆(笑)

離れてしまった子と再会できると舞い上がってしまいますよね~☆
すっごい嬉しいですよね~☆
お写真を拝見させていただいて、楽しい気持ちが伝わってきましたよ~☆

素敵な子供の日ですね~e-68
2008/05/07 13:26 | URL | edit posted by kazuya
5日、楽しかったですね~♪
モリーは大変だったかも・・・ですけど。(笑)
マイロちゃん、すっごく元気で明るい子ですね!ママともお知り合いになれたし、ぜひまたご一緒させていただきたいです。
最後、少しは弾けられて良かったです。
回数重ねれば、きっとそのうちなれますよね~。
またの機会を楽しみにしています!
2008/05/07 21:58 | URL | edit posted by チビスケ母
v-22kazuyaさん、こんばんは~☆

マイロちゃん、すっかりお姉さんになってましたv-353
再会の喜びにどっぷり浸ってきましたよ~♪
前の日、再会が嬉しすぎて、まるで遠足の前日の小学生みたいに、あまり眠れませんでした。(~_~;)
もっともっと遊んでいたかったです。
2008/05/07 23:43 | URL | edit posted by syoko
v-22チビスケ母さま、こんばんは~☆

ほんと☆楽しすぎて、帰りたくなかったです~
レイラとカルナは気疲れしたかもですけど、
モリーは結構楽しかったと思います。
そうですよね、回数重ねれば、慣れてくれますよね!
わんこはわんこ同士で遊ぶのが、
やっぱり一番楽しそうですもん♪
マイロちゃんてば、すごく社交的で愛嬌があって
可愛いですよね~v-10

お近くでうらやましぃ~
また是非是非よろしくお願いしま~す!
2008/05/07 23:56 | URL | edit posted by syoko
comment posting














 

trackback URL
http://yasaguredoggy.blog116.fc2.com/tb.php/206-a25b83c0
trackback
