Posted by syoko
 
[スポンサー広告
たまには
ちょっと遠くの公園まで。

家から車で20分ぐらいの距離なので、

車酔いするモリーとカルナにもそれほど苦にならないようで、

吐いちゃうことはめったにないから、

四季の森に続いて、よく行くお散歩スポットのひとつ♪

「里山公園」


里山公園

★公園のあちらこちらに綺麗に整備された花壇があります。


里山公園012

★花桃。可愛い♪ ピンク色って、気持ちがフワッと明るくなります。



里山公園03

★竹やぶもあり。
 子供の頃、母の実家の竹やぶでよく遊んだせいか、
 竹やぶを見ると入らずには居られない衝動にかられ。。(~_~;)

里山公園02


里山公園05

★「くんくんくん。。竹の子はまだのようですね」



里山公園010


里山公園06

★モリーの尻尾のマルから見える眺め。

里山公園07

★うまく撮れない~(ノω・、)




里山公園08

★日が傾いて、肌寒くなって来たからそろそろ帰ろう。



Posted by syoko
comment:2   trackback:0
[お出かけ
comment
綺麗な公園ですね~☆
公園内に竹が生えているんですね~。

僕も実家の裏が竹林だったので、竹をみると懐かしい気持ちになりますe-68

竹の子はもうちょっと先ですかね~。


過去記事の迷子犬情報、うちのサイトに転記させていただきます。
2008/04/17 18:33 | URL | edit posted by kazuya
v-22kazuyaさん

こんばんは☆

広くて綺麗で自然がいっぱいで。
お気に入りの公園です。

竹林って、なんだか落ち着くんですよね。
でも、母の実家の竹林にはお稲荷さんが祭ってあって、
子供の頃はちょっと怖かった覚えがあります。

ご協力、ありがとうございます。
どうぞよろしくお願いします。<m(__)m>
2008/04/17 23:42 | URL | edit posted by syoko
comment posting














 

trackback URL
http://yasaguredoggy.blog116.fc2.com/tb.php/195-b2d64dd0
trackback
