スポンサーサイト
Posted by syoko
 
[スポンサー広告
お散歩♪
先日の「千葉わんプチ里親会in湘南」にお運びくださいまして、

本当にありがとう御座いました。

いくつかご縁も繋がったようです。

詳しくは「千葉わんイベントブログ」をご覧くださいませ。


****************************************************************************


今日の関東地方はとてつもなく荒れたお天気です。

この激しい雨と風では、きっと桜の見ごろも終わりですね。


そこで今日はいつものお散歩コースの公園の桜を載せてみました。


桜01


クンクンクン♪

★「クンクンクン。匂いますね~誰かここでお弁当を食べたようです」


桜と。

★絵になるね♪



暑いね~02


暑いね~

★「今日は暑いです~」


桜と。02



雪柳と。

★「いい香りしますよ♪」



菜の花01



ゴロンゴロン02

★さて、これは誰でしょう?


ゴロンゴロン♪

★「カルナだよ~ん♪」
 リードがグルグル巻きになっちゃった。。^^;


サラダバー発見♪

★「花よりサラダバーだね♪」



*****************************************************************************


引き続き迷子犬捜索にご協力お願い致します。

名前は「桐(きり)」です。

迷子後の詳しい情報は「武蔵野いぬねこ紀行」をご覧ください。

よろしくお願いいたします。




スポンサーサイト
Posted by syoko
comment:2   trackback:0
[日記
comment
桜が綺麗ですね~☆

上には桜のピンクがあって、足元には菜の花の黄色があって、春を感じさせてくれますよね~。

モリーちゃん横顔が絵になりますね~☆

暖かくなってきて心なしかワンズも喜んでいるように見えますね~。

僕は花粉で鼻がグダグダです(笑)
2008/04/11 18:08 | URL | edit posted by kazuya
v-22kazuyaさん

コメントくださってたのに、気づかなくてすみません!v-436
ここの公園の桜、今は八重桜が所々に咲いています。
それと、菜の花に変わって、今はチューリップが見事に咲いてます。
お花は気持ちを優しくしてくれますよね~♪

ホント、暖かくなってきたら、お散歩の足取りも心なしか軽やかに感じますねv-290

私も軽く花粉症気味なんですよ~
風邪の強い日は、かなり辛いです。
2008/04/14 23:05 | URL | edit posted by syoko
comment posting














 

trackback URL
http://yasaguredoggy.blog116.fc2.com/tb.php/188-64024d86
trackback
