スポンサーサイト
Posted by syoko
 
[スポンサー広告
まん丸の幸せ♪& お知らせ
明日は「千葉わん ミニフェアin大磯」開催日です。
どうぞ皆様よろしくお願い致します。

このフェアでは、写真による里親募集をはじめ、千葉わんグッズや手作り品の販売、
また翌週開催予定の「湘南里親会」の宣伝等を企画しています。

【日時 】 3月29日(土) 11:00~15:00

【場所 】 デザインスタジオ エピナール http://www.epinard.net/culture.html
        (JR大磯駅からバス10分、国府本郷・吉田茂邸近く)
        (駐車場は、近くにある運動公園に)


室内への犬の入場は出来ませんので、玄関前の一画をお借りしております。
スペースも限られていますし、フリマ同様、犬が苦手な方もいらっしゃいますので、
ワンコ連れのかたには少々ご不自由をおかけすることとなりますが、どうぞご理解の
程よろしくお願いいたします。

なお、フェアでは様々な楽しいお店が参加しています。
みなさまのお越しを心よりお待ちしております!

f0123098_1517372.jpg




*****************************************************************************


千改め、マイロちゃんの正式譲渡が決定しました~

里親さまからは、いつも楽しいご様子をメールやお電話でお知らせいただいてましたので、

な~んにも心配無し☆でした♪

あとは、私達がマイロちゃんに会いたいので

正式譲渡用にお写真を撮りに伺う予定で~す

なので、お写真のUPは後日ということで。

本日は懐かしい動画を載せてみました。


★木のおもちゃが欲しくて、カルナさんに挑んでみる千改めマイロちゃん。
途中、へんな笑い声が入りますが、どうぞお気になさらずに。。^^;



スポンサーサイト
Posted by syoko
comment:0   trackback:0
[
comment
comment posting














 

trackback URL
http://yasaguredoggy.blog116.fc2.com/tb.php/181-95841c87
trackback
