Posted by syoko
 
[スポンサー広告
幸せ報告♪
千改めマイロちゃんの里親さまから、近況報告を頂きました。

ちょっと怖がりで甘えん坊さんなところは相変わらずみたいです。

でも、そこがまた可愛いんですよね~♪

もうすぐ正式譲渡のマイロちゃん。

まん丸の幸せに包まれてま~す


マイロちゃん003

★ご近所のわんちゃんにご挨拶♪


マイロちゃん001

★大好き~♪って感じで甘えてますね~


マイロちゃん002

★キラキラの瞳と自信に満ちた表情が、まん丸の幸せを物語っています



誰かの幸せの為にお手伝いが出来ること。

こんな嬉しい、こんな幸せなことって無いです。


Posted by syoko
comment:0   trackback:0
[
comment
comment posting














 

trackback URL
http://yasaguredoggy.blog116.fc2.com/tb.php/177-18d97292
trackback
