Posted by syoko
 
[スポンサー広告
近況報告♪
先日、千尋改めチェルシーちゃんの里親さまから

チェルシーちゃんとの楽しいお散歩風景のお写真が届きました。

お近くの航空公園はとても広大な公園で、中にはドッグランもあって、

沢山のわんちゃん達とも触れ合えて、本当に恵まれた環境で暮らすチェルシーちゃん。

益々可愛く愛らしく成長してます。



チェルシーちゃん001



チェルシーちゃん002

★沢山のわんちゃんに囲まれると、まだちょっと怖い時もあるようで、
 里親さまのお膝に非難したりするらしいです。
 可愛いですね~♪

チェルシーちゃん005



チェルシーちゃん006



チェルシーちゃん003




こうして、預かりっこの幸せな様子を見れる時、

この上ない幸福感に包まれます。


Posted by syoko
comment:4   trackback:0
[千尋
comment
チェルシーちゃん、本当に幸せそうですね(*^_^*)
これからきっと、たくさんお友達ができて、
ますますお目目がキラキラ輝いてくるでしょうね♪
2008/03/17 20:43 | URL | edit posted by yucco
v-22yuccoさん

里親さまと沢山お散歩して、遊んで、とっても充実した毎日を送っているみたいですよ~(^-^)
近くに大きな公園やドッグランがあって、本当にうらやましい環境ですよね。
お友達と楽しく遊べる日も近いかな?
2008/03/18 20:52 | URL | edit posted by syoko
チェルシーちゃんいいお顔ですね~☆
いっぱいお友達が増えて、元気に動いてくれるといいですね~☆

2008/03/19 09:59 | URL | edit posted by kazuya
v-22kazuyaさん

ですよね~♪
幸せに包まれていると、表情で分かりますね。
沢山のわんちゃんと触れ合って、楽しい思い出を沢山作って欲しいと思います。
2008/03/21 01:23 | URL | edit posted by syoko
comment posting














 

trackback URL
http://yasaguredoggy.blog116.fc2.com/tb.php/174-26bedce3
trackback
