Posted by syoko
 
[スポンサー広告
雨の日は。。。
雨の日は、なんだか時間がゆっくり過ぎていくような。。。

なので、ずっと保留のままの『全日本赦虎短怒魏威連盟』の

隊員証を、いっきに作成出来ました。

専用のブログも御座いますので、これをご覧になって興味の沸いた方は

是非是非、御参加下さいませ☆

『目指せ☆全国制覇』ですので、各方面の方々のご協力をお待ち申しております。

どうぞ、宜しくお願い致します。

『全日本赦虎短怒魏威連盟』はこちらです。


<お詫び> 「関東赦虎短怒魏威連合」から移行される方の隊員証も、

     なるべく早く変更致しますので、もう暫くお待ちくださいませ。




20070906004830.jpg

☆麗 羅☆ レイラ



20070906004957.jpg

☆華 瑠 那☆ カルナ



20070906005051.jpg

☆媽 罹 威☆ モリー



20070906004603.jpg

☆獅 子☆ レオ君のブログ『らぶ・れお』



20070906004458.jpg

☆賦 瑠 唾☆ ぷるた君のブログ『今日も晴れました~♪』



20070906004808.jpg

☆虧 無☆ 歓君のブログ『わんぱく歓とおとぼけママのどたばた日記』



20070906004351.jpg

☆蜘 虎☆ チコちゃん


20070906004906.jpg

☆魑 夜 霧☆ チャムちゃん


20070906004638.jpg

☆倭 無 陀☆ ワンダ君


20070906004527.jpg

☆璃 無☆ リンちゃんのブログ『やんちゃなリンのドタバタ生活!』



20070906004712.jpg

☆瑠 華 寿☆ ルーカス君のブログ『のほほんルーカス』



20070906004430.jpg

☆碼 無☆ バンちゃん


20070906004248.jpg

☆喇 鬼 威☆ ラッキー君


20070906004215.jpg

☆膊 鄙 威☆ ハッピー君


Posted by syoko
comment:10   trackback:0
[全日本赦虎短怒魏威連盟
comment
みんな良い感じに出来てますね~
迫力があります。
私もすごく気に入ってます。
でも、急いでないですので・・・
ゆっくり作っていただいたら、結構ですので・・・ネ
しかし、器用ですね。
私は、こういうの不器用ってゆうか、才能がないんです。
見てるだけで、羨ましくって・・・無理しない程度に頑張ってくださいネ。
2007/09/06 16:55 | URL | edit posted by reeco
こんばんは!
全日本赦虎短怒魏威連盟・・・すげー強そう!!カッコいいし!!
うちも負けずに関東とぼとぼ連盟の活動を強化しないと!
でも、ホームグラウンドの町田のドッグランが閉鎖になっちゃって途方にくれてるのね・・・・・
第二のホームグラウンドを早急に探さねば・・・・・・
2007/09/06 21:52 | URL | edit posted by mannmasrukobusi
消息不明だと思ってたら・・・ここにいたかっ!
ちゃんとお仕事やってたのね、うんうん。
2007/09/07 06:18 | URL | edit posted by ゆみまま
ありがとうございます♪
作って下さったんですね~。
タレ目君がクールな切れ長君になってる(笑)
お持ち帰りさせて頂いてもいいですか?
あと、ブログリンクさせて頂いてもいいですか?
2007/09/07 10:55 | URL | edit posted by よーすけ
うわーメンバーが増えてる!!!
かなり強面のワンもいて、うちの坊主も真っ青だわ^^;
全日本の隊員証ができたら、BLOGで紹介させてくださーい♪
2007/09/07 23:30 | URL | edit posted by yucco
■reecoさんへ
すみません~m(__)m
いつもお待たせしてばかりで。。。
もう暫くお待ちくださいませ~
2007/09/09 02:17 | URL | edit posted by syoko
■mannmarukobushiさんへ
うちの3ワンズ、結構なヘタレなもので
ネーミングだけでも強そうにしてみました。
本来は、とぼとぼ組みで~すe-343
もし宜しかったら、ぷーすけ君も『赦虎短怒魏威連盟』に
入隊しませんか?!

町田のドッグラン、本当に残念ですよね。
新たなホームグラウンドでの、とぼとぼリポートが楽しみですv-411
2007/09/09 02:33 | URL | edit posted by syoko
■ゆみままさんへ
一度こもると、なかなか。。。
悪い癖ですねv-356
2007/09/09 02:38 | URL | edit posted by syoko
■よーすけさんへ
大変お待たせしてしまって、本当に申し訳ないです。
すみません。<m(__)m>

気に入っていただけると、とっても嬉しいですv-291

リンクの件、喜んで~♪
私も、リンクさせて頂きますねv-353
2007/09/09 02:46 | URL | edit posted by syoko
■yuccoさんへ
隊員が増えて、ホント嬉しいッス☆

LEON君の新しい隊員証も、もうすぐ出来ま~すe-291
あと、ロイヤルなLEON君も、遅くなってしまってごめんなさい。
もう暫くお待ちくださいませ~
ホントにいつもすみません~v-12
2007/09/09 02:53 | URL | edit posted by syoko
comment posting














 

trackback URL
http://yasaguredoggy.blog116.fc2.com/tb.php/17-d8e4e61a
trackback
