Posted by syoko
 
[スポンサー広告
八景島~♪
千改めマイロちゃんのお見合いの後、

用事を済ませてから「八景島」へ行きました。

マイロちゃんのおうちは「葉山」なので、丁度帰り道だしね~


風が強くて、とっても寒かったけど、

久しぶりにこちら方面へお出かけしたので、

「行くしかないっしょ♪」と、人間の方がはりきっていたかも。^^;

八景島はまさに海に面した場所だから、

風が強いの何の!

目が開けられないほどの突風が時折吹く中、お散歩を強行しながら、

もしかして私達って他の人から見たら、

「痛い人達?」なのかな~なんて危惧しながらも、

3時間弱歩き回りました~♪

駐車場代の元は取ったね!(セコい話ですみません。。^^;)


流石にワンコとお散歩してる人には全く会いませんでした。アハハ。。

でも、ワンズはとっても楽しそうだったから、良かった良かったよ~♪



★暗くてあんまり写りが良くないけど、富士山が見えてます。

八景島20080224-06



★暗いところの写真は、なかなか難しいですね。

八景島20080224-05


八景島20080224-03




★噴水のあるところはスポットが当たってて、結構綺麗に写りました。
 珍しく、みんなでカメラ目線してくれました♪(*^-゚)v

八景島20080224-02


八景島20080224




マイロちゃんも一緒にお散歩出来る日が、待ち遠しいな~




Posted by syoko
comment:2   trackback:0
[お出かけ
comment
千ちゃんおめでとう♪
マイロちゃんってとってもかわいいお名前ですね。
素敵なご家族様に囲まれてこれから幸せワンコの仲間入りですね。
モリーママもマモちゃんもお疲れ様でした!
モリーちゃんと一緒に寝んねしている写真大好きです。
またあえる日が待ち遠しいですね。。
葉山なら湘南里親会で感激の再開できるかもね!
2008/02/27 15:30 | URL | edit posted by 歓ママ
v-22歓ママさん

ありがとう御座います~♪
本当に素敵なお名前ですよね!
お嬢様が考えてくださっていたそうです。
千の到着を、ご家族皆さん、ご近所の方までもが楽しみにしていてくださって、本当にこんなに嬉しいことは無いですね。

里親さまの嬉しそうなお顔が見れたり、預かりっこ達のこれからの幸せな犬生のことを思うと、とっても幸せな気分になります。
預かりは、預かりっこを幸せに導く役割を担っていますが、実はこちらが幸せにしてもらっているんですね♪

そうですね!「湘南里親会」に是非来て頂かないと!v-221
2008/02/28 00:32 | URL | edit posted by syoko
comment posting














 

trackback URL
http://yasaguredoggy.blog116.fc2.com/tb.php/169-9f529e8c
trackback
