Posted by syoko
 
[スポンサー広告
チャリティーグッズ
「千葉わん」で発売されているチャリティグッズを、ご紹介したいと思います。

巾着は、消臭機能バッチリですので、

お散歩時などのウンPを入れるのに大変重宝します。



千葉わんグッズ01

★赤はマモちゃん専用。(といっても、マモちゃんのブツを入れてるわけではないです^^;)




千葉わんグッズ02

★これは私の。
 それぞれのお散歩用バッグにぶら下げて使用してます。



千葉わんグッズ03

★トレーは、深さの調節が出来るので、

フードを入れたり、お水を入れたり、使い勝手は抜群です☆

やわらかい素材ですので、たたんでバッグに入れれば邪魔になりません。




 他のお色も取り揃えて御座いますので、どうぞこちらをご覧になってみて下さい。
 
グッズの売り上げ金の一部を、ワンコ、ニャンコの保護活動のために使わせて頂いております。

 



先日のセンターリポートで紹介されていました千に似た子犬ちゃんですが、

元気になって、引き取り先も決まったようです。

沢山の中から選ばれ生き残れたワンコ、ニャンコ達、

逝ってしまったコの分まで、どうかどうか幸せになって下さい。


センターの子犬




■センターでは、ただ今不要になった毛布などのご寄付を募っております。

 皆様、どうぞよろしくお願い致します。

 詳細はセンターリポートをご覧下さいませ。


Posted by syoko
comment:0   trackback:0
[里親募集
comment
comment posting














 

trackback URL
http://yasaguredoggy.blog116.fc2.com/tb.php/163-c432e000
trackback
