スポンサーサイト
Posted by syoko
 
[スポンサー広告
急成長中~♪
ほんの2週間ぐらい前は、ぎりぎりとはいえキャリーバッグに収まっていた千。

この頃の体重は5キロちょっと。

抱っこのお散歩もなんとかなるし、

2階から抱っこで降りるのも、そんなに大変じゃなかったけど。。


千。四季の森


千。四季の森02


千。四季の森03

★モリー、背中の毛立ち過ぎ~^^;
 ビビリ過ぎだから!


千。四季の森05

★バッグが窮屈そう。

千。四季の森06



  今では、 千尋(現チェルシーちゃん)と一緒に入っても余裕だったベッドが、

  一人でも小さいぐらいになりました。

  そして、今の千の体重は7.5キロ。

  さすがに抱っこが辛くなってきましたよ。

  なのに、相変わらず無意味に2階へあがっては「降ろせ降ろせ~」

  の大騒ぎが日に10回以上。

  重いんです~もう、勘弁してください~(ノω・、)

  自力で降りてくれる日はいつ~?
  

モリー&千01


モリー&千02


 そうだ!モリーが背中に乗せて降りてきてくれないかな?

スポンサーサイト
Posted by syoko
comment:0   trackback:0
[
comment
comment posting














 

trackback URL
http://yasaguredoggy.blog116.fc2.com/tb.php/161-7485381e
trackback
