Posted by syoko
 
[スポンサー広告
モリたんも。。。
モリーも、随分車に慣れたようなので

久しぶりに遠出してみました。

去年の5月に、レイラ&カルナと行った山中湖湖畔にある

『文学の森公園』

湖畔は人が沢山いて賑やかだけど、ここは「シン」としていて

とても落ち着きます。

綺麗な空気を胸いっぱいに吸い込むと、清清しい気持ちになれる。


20070902001952.jpg


20070902002137.jpg


20070902002055.jpg


20070902001758.jpg


20070902002358.jpg


森の中は、ことのほか涼しいから

歩く速度も、自然と早くなるね。



20070902002252.jpg


今年は、3ワンで映ってる。

ちなみに↓こちらは去年の写真。

20070902005000.jpg


20070902004916.jpg


マモちゃん、Tシャツとスニーカーが違うだけで

ほとんど変わりばえ無し。。。

あ。金髪が、黒髪になってるね。

Posted by syoko
comment:14   trackback:0
[お出かけ
comment
マモちゃん、あいかわらずのガテン系やね♪
モリたん、すっかりかわいくなったじゃないの~
私はぜーたいに「モリー」びいきだな~♪
2007/09/02 06:45 | URL | edit posted by ゆみまま
本当に静かそうなところで、小鳥のさえずりが聞こえてきますね~・・・ってこれはsyokoさんのブログの音か~。v-33
モリーちゃんもいい表情で・・・v-218
旦那さんもマッチョv-91v-236カッコいいじゃないですか~v-10
2007/09/02 08:01 | URL | edit posted by チコパパ☆
おはようございます。
良いところですね~v-410
羨ましいなぁ~私もこういうところ・・・大好きです。
マモちゃん、すごく筋肉が・・・
去年は金髪だったんですねv-411
モリーたんも嬉しそうなお顔してますね。
可愛いなぁ~v-344
レイラちゃん&カルナどんももちろん、モリーたんの魅力に
笑みがこぼれます。
また、楽しみに来ますv-426
2007/09/02 10:13 | URL | edit posted by *いちご*
綺麗なところに遠出したんですね。
マモたんのほとんど変わらない姿にほっとしませんか?
金髪が黒毛になってるなんてすごい変化ですよ~

新鮮な空気こちらまで届いてきそうですよ。

そうそうv-159のプーちゃんに
ママが決まってよかったですね。
幸せになってくれることを願います。
きっとやさしいママさんだろうから心配なさそうですね。
2007/09/02 15:24 | URL | edit posted by モコモコママ
こんばんわ~
『文学の森』先日通りましたよ。
山中湖はいろんな森がありますよね。
クリスマスの森とか!
花の都公園もいいけどここものんびりできそうですね。
次回のママンから父ちゃんへのオネダリはここにしようかしら~
2007/09/02 19:55 | URL | edit posted by 歓ママ
山中湖、素敵ですね!
そういえば、去年も見たような光景…と思ったらやっぱり♪
家族が増えて、ほんと幸せですよねv-22
モリたん、乗り物酔いがよくなって、
行動範囲も広がりますね!やったー♪
2007/09/02 23:13 | URL | edit posted by yucco
マモちゃんの金髪~なつかしい!
この写真見て「かっこええーーー」って思ったもん!
今年は黒髪なのね~
山中湖か~行ってみたいところだわww
2007/09/02 23:22 | URL | edit posted by c.reoママ
■ゆみままさんへ
一年中外ですからね~
土方焼けで、真っ黒黒スケですよ。

今度、モリたんをままさんちへホームステイさせましょう♪
2007/09/03 23:52 | URL | edit posted by syoko
■チコパパさんへ
「小鳥のさえずり」 小技が効いてるでしょ~(*^^*)

モリーはいつも上機嫌で、こちらの気分を盛り上げてくれてま~す♪
こう見えて実はマモちゃん、お腹はかなりメタボな感じなんですよ。(>▽<;; イヤァ~ッ☆
2007/09/04 00:00 | URL | edit posted by syoko
■*いちご*さんへ
こんばんは~☆
いつもありがとう御座います~(*^▽^*)

ここは、何も無いしそんなに広くも無いのですけど、ゆっくり歩けるから結構好きなんです。
マモちゃん、仕事柄腕力だけは人一倍ありますよ~

モリーはいつもハイテンション気味なので、自然とこちらも元気になってきちゃいますね。

気まぐれ更新ですけど、こらからもどうぞ宜しくです☆
2007/09/04 00:20 | URL | edit posted by syoko
■モコモコママさんへ
こんばんは~☆

モリーも、やっと車酔いが軽くなってきたので
頑張ってみました~。
最近は、吐かない時もあるんですよ。

長かった。。。
やっと、いろいろお出かけ出来るようになりました。

マモちゃん、あんまり染めてばかりいると、ハゲちゃうからヤメたそうです。ププ( ̄m ̄( ̄m ̄|壁| ̄m ̄) ̄m ̄)ププ

ぷーちゃん、本当に良かったです♪
ご縁って、必ず見付かるものなんですよね。
2007/09/04 00:31 | URL | edit posted by syoko
■歓ママさんへ
こんばんは~☆

『花の都公園』、私たちも行けば良かった~って、
後悔してたんですよ~Σ(T▽T;)
ひまわりとコスモスの饗宴なんて、普通見ること出来ませんもの~
『クリスマスの森』なんていうのも、あるんですか?!
行ってみたい気持ち度200%です♪

クリスマスが近くなったら、パパさんとのデートにピッタリじゃないですか♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪ラブ
2007/09/04 00:43 | URL | edit posted by syoko
■yuccoさんへ
こんばんは~☆

山中湖って近くなわりに、なんだか遠くへ来たぞ~☆って、感じるんですよね。
意外な見所もあったりして。

モリたん、だいぶ車に慣れたから、
これからは、アチコチ行けるといいんですけどね♪
『軽井沢』にも行ってみたいです~(*^▽^*)
2007/09/04 00:49 | URL | edit posted by syoko
■c.reoママさんへ
「染めてばかりいると、毛根が死ぬよ~☆」って、脅かしたら、染めなくてもイイや☆って。
面倒な作業が一つ減りましたよ。
私が染めてたので。。。(^^;)

マモちゃん、メタボなお腹ですよ~
かっこいくないですよ~
2007/09/04 00:57 | URL | edit posted by syoko
comment posting














 

trackback URL
http://yasaguredoggy.blog116.fc2.com/tb.php/16-e87eaa6e
trackback
