Posted by syoko
 
[スポンサー広告
緊急!探しています!
トライアル中の子犬のヘムヘム君が、2月12日(火曜日)の正午頃、

神奈川県大和市鶴間1-2-1 ジャスコ大和鶴間店の駐車場から逸走してしまいました。

目撃情報によるとジャスコを出て道路を渡って行ってしまったようです。

お近くの方、どうかご協力お願い致します。

【名前】 ヘムヘム

【犬種】 雑種

【毛色】 クリーム

【特徴】 立ち耳 足が長い 柴犬ぐらいの大きさ

【年齢】 5ヶ月

【その他特徴】 黄緑色の首輪をして、赤い洋服を着ています。


DSC02349.jpg


DSC02383.jpg



土地勘は全く無いので、かなり臆病になっていると思われます。

もともと、知らない人のことはとても怖がっていますので、

無理に捕まえようとせず、

見かけましたら、まずはご連絡くださいますようお願い致します。

どうかどうかよろしくお願い致します。


Posted by syoko
comment:0   trackback:0
[緊急のお願い!
comment
comment posting














 

trackback URL
http://yasaguredoggy.blog116.fc2.com/tb.php/155-aef3dd6e
trackback
