Posted by syoko
 
[スポンサー広告
毎日のように。。
1月31日付けで「愛護センターレポート」が更新されてました。


センターには、犬猫が居ない日は無いのでしょう。




  
★千に良く似た子犬。

 運よく助け出されることを、祈るしか出来ません。

 ごめんなさい。

f0078320_13502981.jpg




★純血種のワンコがまとめて捨てられたりしています。

 ブリーダーの放棄が多いようです。

 強欲な人間の犠牲にさせてしまって、本当にごめんなさい。

f0078320_1357764.jpg




★最後の部屋で、わずかな陽の光を浴びながら、

 なにを思っているのでしょう。

 あなたたちには、こんな目に合わされる理由なんてひとつもありません。

 全て人間が悪いのです。

 ごめんなさい。

 あやまることしか出来なくて、ごめんなさい。
 
 本当に本当に、ごめんなさい。

f0078320_13272776.jpg





みなさんの愛犬や愛猫が幸せに暮らしている影では、

沢山のワンコ、ニャンコが、人間の勝手によって犠牲になっています。

どうかこの現実をきちんと受け止めて、

自分には何が出来て、何が出来ないのかを考えて頂けたらと思います。



センターレポートはこちらからご覧になれます。

Posted by syoko
comment:0   trackback:0
[里親募集
comment
comment posting














 

trackback URL
http://yasaguredoggy.blog116.fc2.com/tb.php/150-f00b0815
trackback
