スポンサーサイト
Posted by syoko
 
[スポンサー広告
ベランダで。。
引き続き、どうぞよろしくお願い致します。

    「コスタリカの虐待展示反対」 


*******************************************************************

昨日はお天気も良く♪

マモちゃんが早く帰ってきたので、

みんなの爪きり&足毛カットしました。


マモちゃんの華麗なる作業中の写真は、いつもカルナさんのだけ。

他のコのときは私も一緒に押さえてないと、隙あらば逃げようとするので、

とても写真を撮る余裕はありませ~ん^^;

ベランダで。05

★カルナさんは怖いと固まるから、一人でも楽々作業できます♪
 お顔も固まってる?!


ベランダで。01

★「何してるの~?!」by千


ベランダで。02

★あはは。。散らかってますね~
 しかも、床板はまだ生木のまんま。。^^;


ベランダで。03

★次は誰かな~?




昨日は本当に良いお天気でしたが、

今日は朝から雪がチラホラ。。寒いです。

今年は暖房費が大変。

お財布も寒いッス~(´;ω;`)


スポンサーサイト
Posted by syoko
comment:2   trackback:0
[日記
comment
syokoさん、
コスタリカの件、載せていただいてありがとうございました!

バルコニー気持ちよさそうですねぇ。
爪きりの順番待ち、なんか皆引き気味に見てるのがすっごく可愛い~~。
我が家の爪きりは私の担当なのですが、図体がデカイ上に誰も固まらないので、結構な大仕事です。
「ありゃ~!こりゃ~!」とか叫びながら切ってます。
知らない人が見たら怖いかも・・・(笑)


2008/02/06 21:19 | URL | edit posted by クミ
v-22クミさん

ご訪問ありがとう御座います。
早速記事にさせて頂きました。
一人でも多くのかたに知って頂き、なるべく沢山の署名が集まるといいですよね。

爪きりは本当に大変ですよね~
って、私はやったこと無いんです。。^^;
クミさんはご自分でされるんですね!
みんな大きいワンコさんなのに、スゴイです!尊敬☆
2008/02/07 23:34 | URL | edit posted by syoko
comment posting














 

trackback URL
http://yasaguredoggy.blog116.fc2.com/tb.php/149-c753a638
trackback
