Posted by syoko
 
[スポンサー広告
署名をお願いします!
コスタリカで開催される、Bienal Centroamericana Honduras 2008 と言う展示会に、
「生きている犬を紐につないだまま餓死させる」と言う悪魔のような作品が出品されようとしています。


For the love of the dogs (英語)



こんな事が許されていいのでしょうか??

それを阻止するための署名活動が行われています。



Boicot a la presencia de Guillermo Habacuc Vargas en la Bienal Centroamericana Honduras 2008

このページの下の 「Click here to sign petiton」を押すと次のページに移ります。

そこに、Name (名前)、 Email Address (メールアドレス)、 Localidad (都市名)、País(国)を記入して、Email Address Privacy Optionが Praivateになっていることを確認して、「Preview your signiture」を押して、次のページの「Approve Signiture」を押すと署名完了です。

その後すぐメールが来ますが、それは署名完了のお知らせですので放っておいて構いません。


◆この記事は「ドイツ犬日記」から転載させて頂きました。


どうか皆様、苦しい思いをしながら死んでいったこのワンコの為に、

2度と同じことが行われないように、

そして、このような人間を芸術家だなどと言わせない為にも、是非署名をお願い致します。


dd6.jpg



img625c5a21zik9zj.jpg




Posted by syoko
comment:18   trackback:2
[緊急のお願い!
comment
ひどいですね。周りに人がいるのも信じられない。署名させてもらいます
2008/02/05 15:30 | URL | edit posted by yumi
v-22yumiさん

どうもありがとう御座います。<m(__)m>
何人かの方が犬を放すように願い出てくれたようですが、駄目だったみたいです。
こんなことが2度と行われないように、沢山のかたにお伝え頂ければと思います。
2008/02/06 15:50 | URL | edit posted by syoko
はじめまして。
友達に紹介されて遊びにきましたが、ビックリしました。
私も保護犬を養女にしましたので、こんなひどいことができる人間を赦すことが出来ません。
こんな人間は、自分が繋がったらいいんです!

私のブログにも転載させて下さい。
またリンク貼らせてもらってもよろしいでしょうか。

よろしくお願いいたします。
2008/02/06 16:35 | URL | edit posted by はとぽ
v-22はとぽさん
 はじめまして。

なるべく沢山のかたに知って頂き、署名が集まることを願います。
どうぞ転載してくださいませ。

リンク大歓迎です!
私も貼らせて頂きますね。
2008/02/06 17:24 | URL | edit posted by syoko
ショックです。
悲しくて、手が震えて上手くキーボードが打てません。

先ほど署名をしてきました。
自分のブログにも転記させていただきます。

少しでも多くの方に広めていきます。
2008/02/06 18:41 | URL | edit posted by kazuya
いったい
人間って何なんでしょう・・・ この犬を見た時、ルースに見えました。こういうことをして犯罪にならない国。日本も似たり寄ったりだとは思いますけれども、なんとも胸が痛む記事です。さっそく署名いたしました。トラックバックさせていただきます。
2008/02/07 22:31 | URL | edit posted by ルース&のあ父母
v-22kazuyaさん

私も記事を読んで、本当に驚愕しました。
署名ありがとう御座います。

沢山のかたに知って頂けたらと思います。
2008/02/07 23:00 | URL | edit posted by syoko
v-22ルース&のあ父母さん

署名ありがとう御座います。
こんな残酷なことを「芸術」と言い切る人間がいること、本当に悲しくてやりきれません。
そしてそれを許してしまう人間が居る国、恐ろしくてたまりません。
絶対に許してはならないことです。
一人でも多く署名してくださることを切に願います。
2008/02/07 23:16 | URL | edit posted by syoko
・・・。
人それぞれの感受性はあると思いますが・・・

いくらなんでも動物の殺生が芸術なんて・・・

見なきゃよかった反面、見なければ知りえない事であり、阻止も出来ない・・・

署名します。
2008/02/08 22:22 | URL | edit posted by dai
・・・言葉がみつかりません。
さっそく署名とブログに転載をさせていただきました。
微力ながら力になれればと思います。
こんな大変な記事だったのに、ご訪問が遅くなってしまってゴメンね><
2008/02/09 00:37 | URL | edit posted by yucco
v-22daiさん

本当に。
知らないほうが幸せなことって沢山ありますよね。
でも、知ってしまった以上は、自分に出来ることをしていきたいですよね。
署名、ありがとう御座います。
2008/02/10 21:12 | URL | edit posted by syoko
v-22yuccoさん

署名、記事の転載ありがとう御座います。
どんなに小さなことでも、沢山の協力が得られれば大きな力になり、きっと良い方向へ向かっていくと信じています。

いつも応援してくれて、ほんとうにありがとう~(*^-^*)

2008/02/10 21:23 | URL | edit posted by syoko
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/grrfea/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
2008/02/11 23:24 | URL | edit posted by みんな の プロフィール
初めまして!
以前、千葉ワンさんに大変お世話になった者です。この記事が紹介されたその日に署名させて頂きました。
動物を「物」と見る人がまだいるのかと思い、とても心が痛くてたまりません。また、こんなおかしな考えを持つ人が芸術家と称する事自体疑わしいです!!何が芸術で何が殺傷なのかをこの人にはもう一度、考えてもらいたいです!
2008/02/12 02:26 | URL | edit posted by 林檎娘
ひどすぎる!同じ人間だと思いたくない!信じられないっ!!こんなことが行われているなんて・・・。

早速、署名させていただきました。
2008/02/15 16:31 | URL | edit posted by クー店長
v-22林檎娘さん、はじめまして。
コメントありがとう御座います。

動物だって「命」も「感情」もある尊い生きものなのに、
まだまだ「物」扱いの人間は多いですよね。
「芸術」だなどと認めさせないためにも、署名が沢山集まることを祈るばかりです。
2008/02/16 20:30 | URL | edit posted by syoko
v-22クー店長さん

署名ありがとう御座います。
人間って、本当に残酷で悲しい生きものだと思います。
こんなことになんの意味があるのだろう?と疑問しか生まれません。

2008/02/16 20:36 | URL | edit posted by syoko
...本当にどんな神経してるんでしょうね(呆
でも、このような行為は普通に残酷と思われるのに日本でもペットを捨てたり虐待したりする人たちが後を絶たないのはなぜでしょうか? 少しでも多くの人がこの署名活動に協力して現代社会の命を考える上でのモラルが向上することを祈っております。 
2008/03/24 22:10 | URL | edit posted by 祇園
comment posting














 

trackback URL
http://yasaguredoggy.blog116.fc2.com/tb.php/148-21adc37b
trackback
東京では、久しぶりに雪らしい雪が積もった日曜日。 今年になってから数回雪を見ましたが、積もるほどではなかったので、ルースたちには始めての雪の庭です。 「ルース、ほら、雪だよ!」と声をかけると、部屋から出て来はしましたが「なんだこれ!?」空を見上げ...
| ようこそ我が家へ!ルース&のあ | 2008.02.07 22:33 |
東京では、久しぶりに雪らしい雪が積もった日曜日。 今年になってから数回雪を見ましたが、積もるほどではなかったので、ルースたちには始めての雪の庭です。 「ルース、ほら、雪だよ!」と声をかけると、部屋から出て来はしましたが「なんだこれ!?」空を見上げ...
| ようこそ我が家へ!ルース&のあ | 2008.02.07 22:34 |
