Posted by syoko
 
[スポンサー広告
千尋改めチェルシーちゃん、正式譲渡のご報告♪
ご報告が遅くなりました~

1月30日にチェルシーちゃんの正式譲渡が決定致しました♪

里親さまは、ご自宅でのお仕事が主ですし、

お母様もいらっしゃいますので、お留守番はほとんどなく、

子犬のチェルシーちゃんにとって、とても嬉しい環境です。


ご自宅の近くには「航空公園」という、ドッグランもある広い公園があり

先代のワンちゃんともよくお散歩したそうです。

先日のメールで、

チェルシーちゃんとの航空公園デビューが待ち遠しいとおっしゃられてました。

ちょっとした会話の中に、

本当にワンコとの生活を楽しんで、

愛しんでいらっしゃるご家族様ということが感じられます。


チェルシーちゃん、まん丸の幸せをゲットしました~♪


★里親さまに抱っこされて、とっても幸せそうなチェルシーちゃんです。
 
 抱っこされてる里親さまの表情もとっても幸せそうなんですよ~♪

 お見せ出来ないのが残念です。

チェルシーちゃんと里親さま


チェルシーちゃんと里親さま02


チェルシーちゃんと里親さま03



Posted by syoko
comment:0   trackback:0
[千尋
comment
comment posting














 

trackback URL
http://yasaguredoggy.blog116.fc2.com/tb.php/147-d839e2a3
trackback
