Posted by syoko
 
[スポンサー広告
★余生短いベン君に暖かい家庭を探しています★
★★緊急!里親さん&一時預かりさん募集★★

【犬種】ハスキー
【愛称】べん
【性別】オス(去勢済)
【年齢】17才
【体重】25~28キロ
【毛色】白・黒
【状態】各種予防済み、要介護
【人馴れ】問題なし

★現在の場所 横浜市鶴見区

【性格・経緯】
高齢者に飼育されていましたがお世話が困難になったのと、
外飼いのため人恋ししく鳴いてしまい、
それが原因で放棄(動物病院に置き去り)されました。

長年一緒にいた飼い主に見放されてしまったことがよほどショックだったのでしょうか、
それまで普通に歩くことができていたというのに、
その日のうちに立ち上がれなくなり、自力排泄も困難な状況となりました。

穏やかな子で、人がそばにいてくれることに何よりの安堵を見せており、
思うように動かなくなった体を一生懸命動かしては、人を見ようと必死に頑張っています。

大型犬で17歳と非常に長生きしている子です。
17年もの間唯一無二の家族だと信じていた飼い主に見限られて、
絶望したまま逝かせるのはどうにも忍びなく、
余生と呼べるだけの時間はもはや残されていないかもしれませんが、
せめて『べんちゃんの為に』と家族が用意してくれた暖かなベッドの上で最期の時を迎えさせてはやれないものかと願ってやみません。

べんちゃんは現在動物病院におりますが、長くはいられません。
この寒い中、ビニール素材の床にバスタオルを1枚敷いた上に突っ伏して、
ただただ時が過ぎてしまっています。

べんちゃんに最期の穏やかな時を過ごさせてくださる里親さん

または一時預かりさんを緊急募集しています。


皆様、どうかどうかよろしくお願い致します。


べん1


べん2


べん5


べん4


べん3



★お問い合わせ等は「千葉わん」HPからお願い致します。

★またはこちら→ベン君 お問い合わせ
Posted by syoko
comment:0   trackback:0
[里親募集
comment
comment posting














 

trackback URL
http://yasaguredoggy.blog116.fc2.com/tb.php/145-2dbfed36
trackback
