Posted by syoko
 
[スポンサー広告
ひまわり畑でつかまえて
久しぶりのUPです~ (*^▽^*) 

yuccoさんのブログで見て、どうしても行きたくなって、
暑い中、みんなで出かけて来ました。

座間にある、沢山のひまわり畑の中のひとつなのですが、
広い敷地一面に広がる満開のひまわりの景色は、それは圧巻でした。

スッゴク暑かったけど、行って良かった~♪
地面は土なので、ワンコにもそれほど影響は無さそうです。
それでも、あまり長居は出来ませんね。
暑くて、みんな『ハァハァ』しちゃってましたもん。

なので、やっつけ感が否めない写真ですけど、一応UPしたいと思いま~す☆


20070827185216.jpg


青空に、大輪の黄色い花☆なんだか元気が出てきますね~♪

20070827185412.jpg




20070827185250.jpg



20070827185350.jpg


モリーってば、抱っこして写真を撮ろうと思ったのに、暴れるんだも~ん(><)
仕方が無いから、根元でパチリ☆

20070827185322.jpg


そりゃぁね、お花を見てもお腹は膨れないもんね。
ワンズはやっぱり『花より団子』だよねん♪

Posted by syoko
comment:10   trackback:0
[お出かけ
comment
こんばんわ~
テンプレート変えたんですね。
緑とそれから鳥の鳴き声が聞こえてきたりして
何だか高原に来たような・・・
とってもさわやかです~v-10
癒されました。

座間のひまわり畑も素敵ですね。
写真で見てたらすがすがしい感じがしますよ~

確かにわんずは花より団子ですよ。

とっても癒されたブログに応援のポチして帰りますね。

でも暑かったんだよね。
2007/08/28 01:32 | URL | edit posted by モコモコママ
おはようございます!
お~!!ひまわり畑こんな近くにあったのか!!(笑)
ひまわりってみているだけで元気がでますよね!
青い空に黄色いひまわり、いいですよねぇ♪
モリー~、歓もね食べれないものには興味ないみたいよ!
2007/08/28 08:31 | URL | edit posted by 歓ママ
syokoさん、(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚
ひまわり畑いいですね~
と~ってもキレイです。
私も近くにあったら、行ってみたいそんな光景ですね。
モリーたんは、暑いのに負けてしまったのかしら・・・
今が1番見ごろなんでしょうね~
いや~癒されました。
2007/08/28 14:22 | URL | edit posted by R&C
ワーイ!syokoさんも、ひまわり畑に行ってきたんですねv-22
私もBLOGで行きたくなった…なんて、すっごく嬉しいです♪
ここは四谷地区かな?
青空でお写真も映えて、とってもキレイv-238
暑くて大変だったでしょう。。。
うちは朝一でいって、早めに退散してきましたわ(笑)
でもほんと、圧巻でビックリですよねー。
2007/08/28 14:44 | URL | edit posted by yucco
食意地の両モリー
アロハ~!
ご訪問ありがとうございました。
早速、モリーちゃんに会いにきました。
アハハ、此方のモリーちゃんも花より団子の口ですか?
家のモリーもそうですよ。
3わんちゃんいるんですか!?
みんな可愛いですね~。。
にぎやかでしょうね~。。
ひまわり綺麗ですね~。。
本当にひまわりをみてると、元気が出ます。
2007/08/28 16:44 | URL | edit posted by モリーママ
■モコモコママさんへ
小鳥のさえずりが気に入って、このテンプレに決めました~♪

暑かったんですけど、沢山のひまわりに元気を貰えました。
ワンズは。。。「花より団子」ですからね~
きっと、迷惑だったかもですね。。。(^^;

ポチ。ありがとう御座います☆
私も、ポチしてますよ~(^▽^)/
2007/08/29 12:07 | URL | edit posted by syoko
■歓ママさんへ
こんにちは~☆
そうなんですよ~。お近くにも素敵なところがあるんですよ~
お友達のブログで見てどうしても行きたくて、ワンズには悪いけど、ほぼ無理やり連れて行った感じです。(^^;

ママさんも、素敵なところへお出かけしてましたね☆
まだ、ひまわりが満開ということは、かなり涼しいところですよね?

歓君も、「花より団子」ですか~
やっぱり、お腹が膨れないと☆ですよね~(^▽^)
2007/08/29 12:17 | URL | edit posted by syoko
■R&Cさんへ
コンニチハ~☆

そちらにも、きっとありますよ~「ひまわり畑」
今年はもう、時期は過ぎたしまいましたが、来年は是非行ってみて~☆
元気が出ますよ~(*^▽^*)

暑かったから、人間もワンコも「ハァハァ」しちゃいました~
あまり、長居は出来ませんね。(^^;
2007/08/29 12:28 | URL | edit posted by syoko
■yuccoさんへ
もうね、yuccoさんのブログで見て、どうしてもいって見たくて、頑張って早起きして行きましたよ~♪
何処地区だったか。。。すみません忘れました。(^^;
私たちが付いて暫くしたら、どんどん混んできて、寝坊してたら大変でした。

みなさん、三脚立てて凄いカメラで撮ってらして、びっくりでした。
暑かったけど、行って良かったです~♪
本当に、素晴らしい眺めですよね☆
2007/08/29 12:40 | URL | edit posted by syoko
■モリーママさんへ
アロハ~♪

ご訪問ありがとう御座います~(*^▽^*)
エッ?!そちらのモリーちゃんも、「花より団子」派なのですか?!
見た目は全然違うのに、思わぬ共通点があって、とっても嬉しいです~☆

そうですね、結構賑やかですね~
バトルになるとドタバタが激しくて、それはもう凄いです。

本当に、ひまわりってイイですよね♪
植物も、心を和ませてくれたり、元気にしてくれたり、
動物と同じですね。v-254

2007/08/29 13:23 | URL | edit posted by syoko
comment posting














 

trackback URL
http://yasaguredoggy.blog116.fc2.com/tb.php/14-d711017c
trackback
