スポンサーサイト
Posted by syoko
 
[スポンサー広告
雪国?!
寒い寒いと思ったら、やっぱり雪が降ってました~☆

最近の天気予報は結構当たってますね。


雪景色




うちは庭が無いので、いつもベランダで日光浴します。

なので、今日は雪を堪能かな?と思ったら、

ベランダに出たのは千だけ。

そんなに寒いかな~?

私はスキーが大好きだったので、今でも雪を見ると心踊ります。

千も雪が嬉しいのか~♪

と思ったら、食べてる~!!

千。雪食べてる?


千。雪だね~






★ちなみに、こちらの写真は10年前の実家の庭です。
 福島なのですが海の近くなので、こんなに雪が積もるのは珍しいです。

冬の庭


雪だるまの目、怖いですね。。(~_~;)

スポンサーサイト
Posted by syoko
comment:4   trackback:0
[千と千尋
comment
雪すごかったですね~☆

うちの方でも昼ぐらいまで降ってました~。
仕事だったので、清三郎と一緒に散歩に行けなかったのが残念です。

千ちゃんは初雪ですか?
ワンコにとって雪はどう映っているんでしょうかね~?

美味しそうなモノが降ってきた~、ですかね(笑)
2008/01/24 19:26 | URL | edit posted by kazuya
こんポチポチっと♪
久々にちょっぴり積雪しましたね!
千ちゃん、雪美味しかったかな(笑)
LEONは寒いの苦手だから、外に出したら固まってました^^;
昔の娘ちゃん、とっても嬉しそうで可愛いですね♪
雪だるまのお目目、たしかに‥こ、怖いかも・・><
2008/01/24 20:29 | URL | edit posted by yucco
v-22kazuyaさん、こんばんは~☆

ワ~ッと降って、その後雨ですぐに溶けちゃったから残念です~
でも、お仕事で出かける方にとっては、沢山降られては困りますよね。
千は、多分初雪だと思いますよ。
ホント、どうなんでしょうね~
たいがいのワンコは食べたりするみたいですから、
きっと、「美味しそう~♪」って思うのかもしれないですね。
私も、積もったばかりの雪は美味しそう~♪って思って、食べちゃいますから~v-411
2008/01/25 01:19 | URL | edit posted by syoko
v-22yuccoさん、こんばんは~☆

いつも応援ありがとうです~v-291
雪が降ると、ついつい「雪だ~♪」とはしゃいでしまうんですよ~
イイ歳して、お恥ずかしいのですが。。。(~_~;)
千、一生懸命食べてましたから、かなり美味しかったんじゃないかな~♪
うちの3ワンズも、寒いの苦手です。
ストーブの前から離れませんよ~
前世は猫かもしれませんね。v-283

この頃はまだお子ちゃまでしたからね~♪
雪だるま。明らかに怒ってますよね。。^^;
2008/01/25 01:38 | URL | edit posted by syoko
comment posting














 

trackback URL
http://yasaguredoggy.blog116.fc2.com/tb.php/133-6e5a0774
trackback
