Posted by syoko
 
[スポンサー広告
千の日課?!
朝起きると、まずは布団の上をひとしきり駆け回り、

トイレでシッコして、

ご飯を食べる為に抱っこで階下へ。

ご飯の後はウンPタイム。

そして、食後すぐに激しく遊びがちなので、

茹でたレバーをつめたコングを舐めながら、

しばし食休み。

千VSコング

★中身を全部舐め終わると、コングも食べちゃいそうな勢いで齧りまくり!

それが飽きると、順番に皆にからんでゆきま~す!

千VSモリー012

★まずはモリーと引っ張りっこだ~!

★でも勝てないから、齧っちゃえ攻撃に変更だ~!
千VSモリー01021


千VSモリー0102101


★次のターゲットはレイラ
千VSレイラ01021


★こんな怖い顔してるけど、レイラの噛みかたは痛くないから、
 いつも千に絡まれてま~す!
千VSレイラ0102101


★そして、眠くなってくると、たまごちゃんを咥えて
 暫く一人でピポピポしながらオネムに。





「あれ?もう1ワンいた筈だよね?」


そうです、我が家で最強のカルナさんは子犬といえど容赦しないので

しつこく絡んでくる千を1度思いっきり噛んでから(怪我するほどではないですよ)

2度と「遊ぼう~♪」と寄って来なくなりましたとさ。

なので、カルナさんとのバトル(遊び)写真はありませ~ん!


カルナさんはアンヨが悪いから、走るのも遅いし、

みんなみたいにソファにも飛び乗れないせいか、

滅多にテンションが上がることが無いので、

子犬のしつこさが苦手なのだと思います。

でも、よく一緒にネンネしたりしてますから、

嫌いというわけじゃなさそうです☆

千とお昼寝~03

★ムギュゥ~(~_~;)
 







Posted by syoko
comment:0   trackback:0
[千と千尋
comment
comment posting














 

trackback URL
http://yasaguredoggy.blog116.fc2.com/tb.php/131-7b4e46a9
trackback
